とよだの腹
民主党代表選 感想
野田か  人物だけからならBetterかなぁ

海江田はタマとして悪すぎたからなぁ(人間的に好きになれる男ではない 前原も)

ただ せっかくバーナンキ( 米連邦準備制度理事会 (FRB) 議長 )がいい演説してくれて日経平均株価が
上昇しとったのに「野田2位」の速報と同時に急落したのは笑ったし がっかりしたけどな(最終的には53円高)
野田が第一回投票で100票超えて2位になったときに「あぁ野田に決まったな」と思ったが
投資家もみんなそう思ったんだな やっぱり増税嫌なんだなぁ 財務省嫌いなんだろうなぁ
投資家は誰なら良かったんだろう?
まぁ誰でも変わらんから日経平均はしばらくは上昇してくれるだろう
  (日経平均が早く@9,500円を超えてくれんと資産10億円作戦が前に進まん)

消去法で行くと5人の中で一番まともなのは野田だった
が、バックに岡田とか仙谷とか菅とか 人間力もないのに偉そうにしてるヤツがいるからなぁ
どういう人事するんだろう?
その3人を要職に就けて欲しくないなぁ(菅はないが)
党人事・内閣人事で「野田の本気」が見えるだろうから信念もってやって欲しいなぁ


すまない 政治・経済に興味のない方々にとっては つまらんであろう昨日・今日のブログである

だがしかし 政治・経済だけではなく 科学・文学・音楽・スポーツ・芸能・・・ 全てのことが
我々の日々の生活に そして人生に影響を与えているんでね
爆笑の太田が「そこらへんの大政治家の言葉よりジョンレノンの<イマジン>の方が世界を動かす」って
言ってたけど 我々にとっては重みとしてそうなんだろうなぁと共感する
でもねぇ すべてのことが影響をし合ってるんだよね

早く 政治の天才 が出現して政治に夢を与えて欲しいなぁ
そうすれば今みたいに2級3級の人間が政治家になるんでなく 1級の人材が政治家を目指してくれるんだがなぁ




野田には 今の若いヤツらが「政治家を目指したい」と思ってくれるような総理になってほしいな
オイラと同い年だしな

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/102-0416793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム