とよだの腹
小宮山洋子に反論する
潜伏中なので長くは書かん 詳しくは潜伏終了後にきちんと「タバコについて語る!」で論理的に述べる

なんだ あの勘違い大臣は
禁煙・分煙 大いに結構 喫煙者は嫌煙権も認めておる
あの勘違いがやろうとしていることは 中世の魔女狩りか シーシェパードの狂信的な反捕鯨運動と変わらん
一神教の信者が他宗教を排他して戦争ばかり繰り返しているのと まったく同根である

タバコが嫌いな方も多々おられよう 喫煙者は礼節を持ってその方々とお付き合いしていく覚悟である

あの勘違い大臣に怒っているのはな もっと大きな次元での話なんだ
「私はタバコが嫌いです」と、言う分にはいいよ
ただ 権力を持った人間が権力を使ってな
自分の意に反する「善良な市民」を抹殺させようとしていることに大いなる危惧を感じる

「喫煙者の8~9割が禁煙したいと思ってる その背中を押してあげたい」だと? 

  バカ言うんじゃネェ!!!!

  てめぇなんかに言われる筋合いのことではないわ!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/106-305e9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム