とよだの腹

我が家
川口駅 徒歩3分 1LDK 33㎡ 築1年 
オイラの新居である

目の前のキュポ・ラには「セブンイレブン」「マルエツ」「文教堂」「無印良品」さらには前述の
「川口行政センター」「中央図書館」という豪華ラインナップが揃う。最高だ。

2月の頭に契約をした。築1年でこれだけのロケーションで そんな中途半端な次期に何故空いているのか・・・
思えばそのときに疑うべきだった・・・



   夜中になると ガタガタ バタバタ と妙な音がするのな


郵便ポストに前の住人の郵便物が入っていた SUICAの請求書だった 女性の名前だった
おぅ ちょっと前までは電車を使う女性が住んでいたんだな まぁ転勤でもしたのか


   そういえば不動産屋が強引に勧めた物件だったな 
   あの兄ちゃんそれからオイラを避けるように 仕事の出来んオバハンに担当替えしやがったな


今日 ポストに水道料金の納入催告書が入っていた・・・
ん? なんだ? 1月12日~1月26日分? オイラ住んじゃいないぞ
改めてあて先を見た 住所・部屋番号 あきらかにオイラの部屋だが・・・ 別の男性の名前だ!!!

   なんで同じ住所で女性と男性の郵便物が入ってるんだ?
   引っ越したなら郵便局に通知すりゃ新住所に転送してくれるものを二人ともしてないのか
   何より この狭い部屋 とっても同棲なんぞできんぞ 別々の時期に住んでたはずだが
   同時期の請求書がくるなんて・・・
   何かある 何かあるぞ 



・・・が、まぁ オイラには決定的な弱点があってな

「霊感がまるでないっ!」

残念ながら怨霊が居座ろうと 見えたことがない 従って会ったことがない


 
いや一度だけ
学生の頃キャンプに行ったんだが みんなが買い物に行ったので一人で留守番していた
その時である
目の前を「とんがり帽子をかぶった小人」が トトトトっ と走り抜けていった
いや絶対に見た       誰も信じてくれんが・・・



したがって「霊」なるもの 公式には いまだに見たことがない

どうせ一人暮らしである
出てきてくれたら仲良くしてやるのに

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/11-29790dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





