とよだの腹
御礼
いや 気づかんうちに 訪問された方が 2,000人 を突破しておった

確か前回1,000人突破の御礼をしたのが7月末だったので(実働4ヶ月) 今回は1ヵ月半か 早いなぁ・・・

ひたすら恐縮感謝の思いでいっぱいである


ぷ~たろ~ にとってはなぁ こうやって皆さんと繋がっておれるのは ある意味のライフラインでね
コメントでも頂いた日には いっつも飛び上がって喜んでおるんよ

日によって文章の出来が全然違うんでな どんな文章・切り口が皆さんに伝わる文なのかようわからん
無記名でかまわんから 伝わった回があったら ○ だけでもいいのでコメント欄に残してもらえれば
たいへん有難い
今後小説を書く際に参考にさせていただく



ブログの記録はなぁ 先日AKBの指原が達成した 一日で9,100万PV と、言うヤツらしい
  91,000,000回!!!   ほぉ

まぁ「とよだの腹」は万人に読んでいただこうってブログではないのでな
ちゃんと生きてますよって お知り合いの方々に日報・週報を出してるようなもんなのである
できれば 皆さん方の暇つぶし にでも楽しんでいただければ それが一番幸福である




読んでいただいて 本当にありがとう
あなたの知ってるとよだは あなたの知ってる通りのとよだで 日々生きております

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/113-61799d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム