とよだの腹

ジェノサイド
いかん 徹夜してしまった

頭が朦朧としておる・・・


51-o9VRV37L__SX230_.jpg



高野和明著 『 ジェノサイド 』



朦朧としておるので大した文は書けない
Genocide=大量虐殺

いやぁ 凄い本だったなぁ

帯に書かれていた 万城目 学 の 「この本を書いた人はどういう脳みそをしているのか」
というコピーに惹かれ読んでみたいなぁ と思っておった
また 王様のブランチでも谷原章介が興奮しておったので 読まねばなぁと手に取ってしまった


いやぁ 本当にこいつの脳みその中身見てみたいものだ
おそらくは脳細胞に核が2つずつ入ってるんじゃないか 頭良いヤツっているもんだなぁ


小さい文字で590頁 薬学・軍事・コンピュータ・人類学・政治学・地理・・・・ここまでの知識を持って
ここまでディティールにこだわったフィクションの世界を構成されるとなぁ 
オイラのような貧弱な脳みそでは体力的について行けん


疲れた

夜が明けた

久々に凄いもん読ませていただいた



  本が好きでないヒトにはお薦めしない
  本が好きなヒト この一冊で満腹になるぞ       ・・・面白かった!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/117-83b5dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





