とよだの腹
小沢裁判 ・・・ 大マスコミを批判する
既得権益者の小沢潰しはすごいなぁ

今 一番小沢を潰したがっているのはマスコミ(特に新聞・TV)だよなぁ
マスコミの世論操作は徹底してるしな
「とにかく小沢は悪人である」を繰り返し繰り返し国民にインプットしている

秘書3人に執行猶予付きの有罪が出たが 法律をちょいとかじった人間なら
「あの判決は ひどいなぁ」ってのがすぐわかるはずだが 大新聞は一行もそれに触れていない
むしろラジオの方がまともだったな

大新聞で一番小沢攻撃が激しいのは産経かな おかげで夕刊フジは反小沢
あおりをうけて日刊ゲンダイは小沢擁護 でも週刊現代は反小沢 これは週刊ポストが親小沢だから

でも夕刊紙や週刊誌はまだまともだよな 販売戦略のためにきちんと嫌小沢と親小沢に分かれとる
大新聞とテレビって なんで全紙・全局 反小沢でまとまってるんだろう
小沢擁護したら干されるって雰囲気だもんな


彼らに意思はないのか 信念はないのか
ジャーナリストとしての誇りはないのか

記者クラブにいたら 楽して大本営発表の情報をもらえる
小沢のように記者クラブの特権を認めず全マスコミにフルオープンするってされたら困るもんな



小沢の本職は政治家である じゃぁ政治をさせて その結果で評価すればいいじゃないか
西松からカネをもらおうが賄賂で私服を肥やそうが 国民を幸福にさえしてくれたら支持するぞ
北朝鮮からカネ貰って国を売った菅や前原を「反小沢」というだけで持ち上げた責任をどう取るのか

権力をきちんとチェックして批判するのが仕事のはずのジャーナリストが
実は今一番権力を握ってしまったので おかしくなっちまったんだろうなぁ


今回の裁判の楽しみは どの大マスコミ(朝・毎・読・産経・日経+地上波TV局)が
一番最初に正気を取り戻して 今回の裁判=検察を批判してくれるかだなぁ
  ( ここまで来て「小沢を擁護せよ」とは言わん もう無理だろ )

ただ 検察・マスコミ・既得権益者が 一人の実力のある政治家を魔女狩りのように抹殺しようと
している恐ろしさを 本当のジャーナリストであれば きちんと批判して欲しいと願うばかりである

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/121-a9a08ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム