とよだの腹

スティーブ・ジョブズ
偉大なる経営者・芸術家・技術者 そんな範疇におさまる人物ではない

彼は「文化」を創り出した人間である



何億人もの いや何十億人もの“現在の”人間たちの生活を変え 
“人類の未来”をも変えてしまった人間である

人類が滅びる時 最後の世代の人間たちは 人類史を振り返ってみるんだろうがね
そこに必ずや刻み込まれているであろう 彼の名を見るんだろうね


彼の創り出した「文化」に影響されている世界に生存するものとして
評価とか感想とかでなく
ただ ひたすらに 畏敬の念 をもって 彼をお送りしたいと思う


           合 掌

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/122-9af507a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





