とよだの腹

付き合いたい女性有名人は?
秋である

先日 安住紳一郎が「最も恋愛が進むのは秋である」という説を発表し なるほど! と合意したのだが
なるほど人肌恋しい秋である

・・・で 大方の読者の方々のブーイングをもろともせず
  「今 誰と付き合うべきか」
という大テーマを今回掲げることにする

  オッサンの戯れ言なぞ興味ないわ とよだの悪いクセがまた出やがったな と仰る方 その通りだ
  全く問題ないぞ この段階でスルーして別のサイトに移動なさい
  書き出してはみたものの「くだらねぇな」と一番思ってるのは実は本人なのである


ルールを下記設定する
① エントリー者は「オリ☆スタ5/13」にて発表された<女のコが思う好感度の高い有名人>とする
  同性に好かれるというのは大切な条件であるからな
② アーチスト・タレント・芸人・女優 BEST10 の40名からトーナメント方式にする
③ おのおの同順位の4名を比較して1名を選出する 8~10位は12名から1名を選出し計8名を予選通過者とする
④ 残った8名を1位VS2位、3位VS4位・・・として4名選ぶ
⑤ 同様に4名→2名→1名と絞り 栄えある?優勝者を決定する
⑥ 「抱きたい」「結婚したい」「友達にしたい」ではなく あくまで「付き合いたい」で選ぶ
以上

では開催する
<1回戦> 
各1位: aiko・ベッキー・柳原加奈子・新垣由衣  →「柳原加奈子
       この段階でもうどうしようもなくなってきたなぁ 完全に皆さんの支持を失った音がする
       ベッキーもガッキーもいいがなぁ 天賦の「丸顔」柳原で何が悪い!
各2位: YUI・木下優樹奈・森三中・綾瀬はるか →「綾瀬はるか」  完全試合!
各3位: 安室奈美恵・関根麻里・いとうあさこ・宮崎あおい → ・・・う~ん
       安室以外は誰と付き合っても良いなぁ いや安室はアーチストとして凄いと尊敬しておる
       付き合うんなら「関根麻里」が楽しいか
各4位: 西野カナ・スザンヌ・友近・上戸彩 →・・・いやいや 
       スザンヌと上戸彩の競合だが熊本の後輩のスザンヌより絶対に付き合えそうにない
       「上戸彩」にしておこう
各5位: 吉岡聖恵(いきものがかり)・上戸彩・イモトアヤコ・武井咲 →あれれ また上戸彩出てきた
       じゃぁ「吉岡聖恵」にしておこう
各6位: 木村カエラ・中川翔子・近藤春菜・吉高由美子 → いやぁきついなぁ「中川翔子」にしておこう
各7位: 椎名林檎・佐々木希・椿鬼奴・多部未華子 → いや林檎さんいいなぁ でも無理だろなぁ
       「多部未華子」にしておこう
各8~10位: perfume・宇多田ヒカル・superfly・里田まい・イモトアヤコ・南明奈・渡辺直美・はるな愛
       光浦靖子・北川景子・戸田恵梨香・堀北真希
 → いやいや女優陣強いな はるな男だろ
       堀北真希付き合ってみたいけどきつそうだな「宇多田ヒカル」が楽しそうだな

   ん・ん・ん 丸顔強し!

<2回戦>
1位vs2位 柳原vs綾瀬はるか  →「綾瀬はるか」圧勝
3位vs4位 関根麻里vs上戸彩  →「上戸彩」辛勝
5位vs6位 吉岡聖恵vs中川翔子 →「吉岡聖恵」辛勝
7位vs8~10位 多部未華子vs宇多田ヒカル →「宇多田ヒカル」圧勝

   ん・ん・ん・ん・・ なんでこの4人が残ったんだろう井上真央とか高島彩や優香・AKBどうした
   マツコ・デラックスは出てこんのか   完全にエントリーに失敗したなぁ

<一気に決勝戦>

   優勝:上戸彩  準優勝:宇多田ヒカル


 おめでとう 上戸彩   嬉しくもなかろうが 








申し訳ない!

過去100余件のブログテーマの中で最低の出来であった
アップすまいかと思ったが ここまで書いちまったので 出す
批判するでない
書いた本人が一番落ち込んでおる

コメント
字がちがう!
新垣結衣ちゃん大好きです~

由衣じゃないです。結衣です!

ま、どうでもいいですけど(笑)

うちの子、同じ名前にしちゃいました。
姓名判断が悪かったので字は違いますけどね。
[2011/10/19 00:09] URL | carnet #- [ 編集 ]

Re: 字がちがう!

>>carnet どの

そうかぁ
なんか違和感があると思ったら結衣か

すまない
そんな大事な名前の彼女を柳原ごときに負けさせてしまった

いずれにせよ 全てに渡って「惨敗」ブログであった
おおいに反省しておる

貴宅の「ゆい」ちゃんは可愛らしい女の子に育っておられるだろうし
成長しても新垣結衣と張り合える女子になるんだろうねぇ
楽しみに期待してますよ
[2011/10/19 00:21] URL | とよだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/125-5fe13bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





