とよだの腹

業務連絡
ちょいとブルーである

itunesをいじくっていたら icloud なるものに入るかと言われ「 入る 」にしたらおかしくなった
icloudを削除するかと問われたので「 削除する 」としたら・・・

   いろんなものが消えてしまった


つまり何が言いたいか
皆さん方の連絡先が全部消えてしまったのである

世捨て人のプータロー生活を送っているが 
これで完全に社会との連絡を絶った「仙人生活」に突入することになった

んんん・・・・



致し方ない
二つお願いしたい
① 今後とよだと連絡を取りたい方がおられれば メールにて連絡先を教示願いたい
② とよだと親しいとお感じの方 オイラから音信がなくとも 怒らないで頂きたい
  貴公を嫌っているわけではない ひたすらオイラの未熟なIT技術の結果である


ここいらで「とよだ」からフェードアウトされようと思っている方
良い機会である 決して恨んだり追いかけたりせぬ 安心してこの事故を利用していただきたい





いやぁ どうしようかなぁ
しばしブルーに浸った後に善後策を検討することにしよう

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/18 23:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/20 15:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/128-2bff644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





