とよだの腹
Cさんへ  そしてKさんとYさんへ
Cさん Happyなご連絡有難うございます

出来得れば 次の3行でけっこうですので お二人にお伝えください




    幸せに おなりなさい
   幸せに してもらいなさい
   幸せに してさしあげなさい




幸福とは 最終的には誰にあてがってもらうものでもなく 自分自身で掴み取るしかないものです
でも唯一 ゼロ親等の方だけには甘えても いや一緒に掴みに行っていいもんじゃないかなぁ とも思います
そして何のために幸福になるのか それはご家族・ご親戚であったり仲間たちであったり
そんな大切な方々が幸福になるお手伝いをするために・・・
逆に言えば 自分の存在によって 大切な方々が笑顔になることが一番生きてきた意味を感じる瞬間じゃないか
って思うんです




あんまり真面目な文章って ガラにもないので ちょいとモゴモゴした文章になってますが お許しを


そしてCさん
アナタも多くの人達を幸福に出来る 広さと深さと暖かさをお持ちの方だと思いますよ
どうぞ遠慮なさらず もっともっと幸福になっていってくださいね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/129-6892bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム