とよだの腹

コウバラ画伯
まずは このブログの右手を見て欲しい
着ぐるみを着た ちょいとアブナイ 太ったオッサンが 「ダイエット始めたんだぁ」と言っておる

オイラであるらしい

いや無論 絵心の欠片もないオイラに このような芸術的な作品は描けない
この作品を創作されたのは「コウバラ」師という画伯である
以前やっていたブログで知り合った よってお互い顔・姿は知らない

将来性のある画伯の才能に惚れ込んだオイラが 脅して描かせた記憶がある
(見も知らぬオイラをここまで表現できるということは実にウデをもった画伯であろう)

知的財産管理技能士の合格通知をもうすぐもらえそうな身としては 
著作者の了解なく勝手に使用させていただいていることに背徳感を抱いておった


画伯のブログにお邪魔し了解を得ようと発信していたのだがね
どうも幸福を掴まれておられるせいか なかなかご自身のブログに立ち寄っておられぬ
・・・が、さきほど コメント欄に「了解」とのご返信を頂いたので
喜び勇んでここに紹介させていただいている次第である



  で、ここからは画伯へ

要望が3つある それぞれ可否をコメントされよ

① この「とよだの腹」を熟読され そのイメージから新たなイラストの作成をお願いできないか

② 画伯のブログから過去の作品が削除されている
  是非当ブログの読者諸氏にも画伯の作品を紹介したいのだがどこかにオープンされないか
  (HP・ブログ 等)

③ 画伯のブログには小生の昔のブログがリンクされている
  わけあって2年間素性を明かす訳にいかぬのだよ 
  削除されるか当ブログ(とよだの腹)に置き換え願えないか



いずれ将来 オイラが小説その他を出版する際には 是非画伯に挿絵をお願いしたく思っておる  が
「いやぁ もう幸せになっちゃったんで イラストへのハングリー精神なくなっちまったのよ」とか
思われておったらなぁ・・・
まぁ その4つ目の要望は小説を書いてからにすることにしておこう


返信を待つ

コメント
メッセージの件。
いやー、こんな投稿までしていただいてすみません。
紹介とのことでしたので、単にリンク貼っていただけるだけかと思ってました・・・。

因みに、そのイラストは、とよださんの物ですので、
ご自由に使用されてください。お気づかいありがとうございます!

えっと、ではお返事させていただきます。

①あくまで素人としてでも問題なければ、喜んで。
ただ、今はちょっとまとまった時間が取れないかもしれないので、来年でも大丈夫ですか?

②イラストだけでもOKでしたらブログにざっくりアップしますよ。文章なしですが。

③す、すみません!取り急ぎ変更いたしました。


小説の件、ありがとうございます。そんな風に思っていただけるだけでも嬉しいです。

[2011/12/03 06:36] URL | コウバラ #Ol1eGJ4Y [ 編集 ]

イラストアップしました。
詳細はリンク先をご覧ください。

連投コメント、失礼しました!
[2011/12/03 09:47] URL | コウバラ #Ol1eGJ4Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/148-d3cb7ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





