とよだの腹
最近の雑感
「とよださん 最近ブログの更新が滞っていますが 暇を持て余しているはずのアナタが何してるんですか?」




いや すまん 無精をしている 
(「むせい」ではない「ぶしょう」と読む むせいでは大幅に意味合いが変わってくる)

本来であれば明日の「DCアドバイザー」試験に向け 資格モード に突入しているはずだが
落とす と、決めたので全く参考書を見ておらぬ  (いや参考書・問題集が市販されておらぬ)
明日はひたすら 現段階でどれほどベーシックな知識がないか 思い知ってくる所存




とよだは死んだのではないか

いや昨今巷を賑わせているような犯罪に対しては
① 斬られても 致死に至るような 脆弱な脂肪量ではない
② 強盗に入られるような財産はない
③ 酔わされて準強姦されるような性的魅力もない

むしろマツコ・デラックスが恐れているような「独身デブの孤独死」の方が危ういが 
昨日人間ドッグに入り「血圧の安定」「体重の減量」の成功を見たので若干危機は去っておる 

何よりこうやってブログを更新している・・・無事である 安心して欲しい
(何を安心せよと主張しているのか論議になろうがなぁ)
(本人が気にもしていないので 皆さんはそれ以上に気にされていないだろう 平穏な日々である)



ブログ更新をサボっている間 京都の紅葉を愛でに行ったりしておった
仲間たちと会えたのは非常に楽しかったがな 紅葉は最悪であった
中途半端な紅葉とあまりの人出の多さにめげた
渡月橋を渡るのに何故に2時間も掛かる・・・!!

いや 大阪ナンバーの奈良ナンバーいじめ 京都ナンバーの滋賀ナンバーいじめは一見の価値があったがな
群馬ナンバーの観光バス 見事であった 
一見をバカにする誇り高き京都の観光地でも気に介さず 堂々と関東の田舎モノとしての矜持を見せてくれた
大宮ナンバーのオイラは隣県のなじみで一緒に戦ったという充実感があったぞ


そうそう コウバラ画伯から 新たなプロフィールイラストを送っていただいた
・・・が、却下した
画伯をリスペクトすると公言している素人が とんでもない暴挙であったと猛省をしておる おるが
天才画伯は優しく「わかった わかった」と言ってくださった

何故 却下という暴挙に出たか
まずは ここで紹介する



mail koubara





・・・こりゃ「西村賢太」(今年の芥川賞作家)だろ

コメント
お久しぶりです
寒くなってきましたが、お元気そうで何よりです。
最近、忙しくて、コメントを入れずにごめんなさい。
凡人は、世俗の動きに翻弄されておりまして、とよださんのように水平な心ではいられません。
できるだけ、こまめに見にくるようにしますね!
ところで、巷では忘年会シーズンですが、たまには大勢でパーッと騒ぎたいという衝動はありませんか?
私は寂しがりやなので、独りでいると悲しくなってしまいます (;_;)
騒ぎたくなったら教えてください。
昔のメンバーを集めますので…
[2011/12/11 18:10] URL | 後K者 #- [ 編集 ]

Re: お久しぶりです


返信が遅れ すみません
いいですね 貴兄と久しぶりに飲まねばなぁと思っていたところです
アドレスが全部消え 当方からご連絡できずにおりますので
貴兄から都合のいい日程をご指示頂ければ幸いです
[2011/12/14 11:53] URL | とよだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/151-88806497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム