とよだの腹
大逆転
こんなことって あるんだな


IMG_0228_convert_20120301202427.jpg

落ちたはずのFP2級に通ってたみたいだ


???

合格基準は60% つまり60点中36点で合格である

学科は60点中45点 合格     
実技は60点中31点 不合格

の はずだったんだが 実技はなんと50点満点なそうな 
なぁんだ50点×60%=30点で良かったんだ
つまり

実技は50点中31点 合格 だったようである
 
う~ん

FP2級までは1週間で通るのか
たいしたもんだなぁ

いや他人事のように言っている もちろん自画自賛などではない
オイラ 自分自身 そんなに賢い人間だとは思っていない
ただ ひたすらに

   裏とよだの底知れぬポテンシャル に畏れ慄いているだけである



こいつ 何者なんだろう
そしていったい 何をしたがっているのだろう

司法書士の勉強したいって言ってるんでなぁ
しばらくは 付き合ってやるしかなかろう


コメント

凄くないっすか!!
マジで。

合格おめでとうございます。

我々後輩も負けてられませんよ。
色々とチャレンジしていきます!
[2012/03/03 12:08] URL | #- [ 編集 ]

すごすぎです!
おめでとうございます。

落ちた人(知らないけど(*^_^*))が泣いてます!

すごーい、すごーい、すごーい!
私も何かやってみようかなぁって思いました。
ウラがいないから、無理かなぁ・・・(笑)
[2012/03/05 17:12] URL | carnet #- [ 編集 ]

恐縮です

すごいなぁ ・・・と思います
でも努力の結果ではないので 誉めて頂くと冷や汗がでます
よく考えると 勉強の結果ではなく「今までしてきたこと」を思い出してるだけなんですね
一生懸命勉強されている方には申し訳ない

でも
後輩諸氏にお伝えしたいのは
一日一日 今日一日 どう生きてきたか って結構役に立つんだなぁ ってことですね

資格は目的ではなく手段です 小生の場合「遊び道具」です
是非 資格に限らず いろんなことにトライしてほしいですね
その行為こそが 人生の醍醐味ですよ

どっかで役に立つもんです
[2012/03/08 18:41] URL | とよだ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/01 01:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/172-0455b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム