とよだの腹

雑文 ~桜 ・  そしてコメントへの返信等~
桜とは 実に日本人好みの 「滅美」の花である
おそらくは 次の雨風で散ってしまうのであろうなぁ

愛する川口の桜を皆さんにご披露しておくことにするか

IMG_0235_convert_20120409231527.jpg


またまた10日ばかり更新をサボっておったが いろいろな方々からコメントを頂戴しておった

ブログ本体にてご返信申し上げる


    匿名の『ご無沙汰』 さま

文中にヒントはあるものの あなたが誰か 一向にわからん 申し訳ない

でも・・・ちょいとブルーになっておられるようだな

正月にも書いたが「気の持ちよう」次第なのである 「心の置き場」と言ったほうが良いか
昨日を嘆くことも 明日を怯えることも 不要である
今 この瞬間に「ワクワクできることに」ちょっとだけ幸福を感じられたら それでいいではないか
人生はその積み重ねにすぎぬ

このプータローオヤジは毎日が楽しくってしょうがないぞ
あなたはこんなオイラより数倍きちんとした人生を送ってこられているとご推測申し上げる
自分を信じてあげればいい
オイラより数倍幸福な気分になれると思うよ

気が向いたら 気分転換にまた立ち寄ってくださいね


    『決算者』 さま

実に恐ろしきは自然の摂理 DNAのなせる業である
所詮オイラも大自然の一部品にすぎないのであろうねぇ

司法書士頑張りますね 
でも・・・6ヶ月必要だったなぁ 3か月半ではボリュームに追いつかん
この細かさ広さは司法試験より酷な世界だなぁ

良い決算が出来てればいいですね 吉報お待ちしてますよ


    『carnet』さま

そろそろ戦線復帰ですか
ご活躍を期待してますよ

やることがあるって幸福なことでね
そしてね 待っててくれる人達がいるって もっと幸福なことです









最後に コメントをいただいた御三名の方に 感謝と激励を込めて
満天の桜を お送り申し上げることにする
多謝!





IMG_0237_convert_20120409231553.jpg


川口西口公園「リリアパーク」にて



コメント
吉報
決算、出ました。
売上、利益とも予算達成!
カド番脱出です !(^^)!
前年より2億円の増益です!

いや~さすがです。
とよださんの元部下は全員頑張りましたよ!
機会があったら褒めてあげてください!
[2012/04/10 21:36] URL | 決算が心配だった男 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/179-69f014c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





