とよだの腹
99.95
ちょいと「小ネタ」である


みなさんは“体重計”なるものを お持ちであろう
ただ デブの悲しみ を そうそうにはご存じなかろう


・まず 100㌔以上測れる機器を探さねばならない
  安っぽいヤツはなぁ 100㌔まで しか測れんのも多いのだ
  公称105㌔のオイラの神経を逆なでするような表記である

・100㌔以上測れる機器でも 嫌がらせをしてくる
  100㌔以下は100g単位で測ってくれるのだが
  100㌔以上は200g単位になってしまうのだ
  「デブにはその100gなんて関係ないでしょ」とタニタあたりの女性開発者が
  眼鏡の奥で嘲り笑っているであろう姿が目に浮かぶ
  (すまん タニタに全く敵意なぞないし事実でもなかろう 有名税と思ってくれ)


連休だったしな
冷凍クッパがなかなかの味であったので クッパとウォーキングでどれだけ痩せるかやってみた









IMG_0241_convert_20120509235408.jpg



おおおおおっ







何十年かぶりに0.1tを割ったぞ
凄いではないか 99.95㌔
この最高級体重計 50g単位で測れたのか

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/188-4a46263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム