とよだの腹

予想を反省する
あんまり面白くなかったなぁ 今回の総選挙

言葉マニアのオイラとしては前回の方が いや前々回の方が
彼女らの言葉に輝きを感じた
みんな慣れてきたんだろうな 言葉が綺麗になってきてしまった
彼女らの一番の魅力は 未完成の 未成熟の 汗と涙にまみれた
「清々しいばかりの“野心”」である
日本人はアナタ方の 悔しい悲しいに惹かれてきたのだ
やはり頂点を獲ってしまった彼女らは下山していくしかないのだろうなぁ

今回 一番 言葉に力を感じたのは やはり篠田だった
「後輩に席を譲れと言われるが 譲るつもりはない
 譲らないと出てこれないようなメンバーは勝てない
 私たちを潰すつもりでかかって来い 
 私はいつでも待っている」
さすがヤンキー麻里子 これぞAKBである
おそらく 今までの大島の役回りを今後は自分が引き受けてやる の宣言なんだろうなぁ


さて反省会 予想と結果を比べてみる

   予想    結果
1位  大島    大島
2位  柏木    渡辺
3位  松井(玲) 柏木
4位  篠田    指原
5位  渡辺    篠田
6位  指原    高橋
7位  小島    小島
8位  高橋    板野
9位  宮澤    松井(珠)
10位  松井(珠) 松井(玲)
11位  板野    宮澤
12位  北原    河西
13位  高城    北原
14位  峯岸    峯岸
15位  横山    横山
16位  渡辺(美) 梅田 

う~ん 16人中4人か また微妙に外してしまったなぁ
大島は1万4千票減らしたか アンチ前田票そんなにあったのか
指原 上げすぎだなぁ ポスト大島にしてしまったら あの子の魅力が生きない気もするが
松井玲奈が上がりきれなかったのはSKE票が完全に分散したからだなぁ
もうW松井のSKE ではなくて一人一人が認知されだしてきたんだな

来年大島はもう出ないだろうから 挑戦権は渡辺・柏木・指原・松井(珠)に絞られたのかなぁ
う~ん 演出が難しいなぁ
指原1位にしないとドラマなんて作れんぞ
秋元 どうするつもりだろう




言葉と言えば・・・


最近 心が震えた言葉が一つあった
あえて善悪は問わない 犠牲者がおられるしな
(あと数分違っていたらオイラも死んでいたかも知らない)

でも モラルを度外視してな
人ひとりの人生を感じた言葉があった

  プロポーズされた男性に 彼女が返したとされる言葉




   「結婚できません ・・・私は菊池直子です」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/194-f4f9d897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





