とよだの腹
スマホを替えた
長らくiphoneを愛用していたが あまりの電波状態の悪さになぁ・・・

androidに寝返ってしまった

最近のgoogleの充実度に敬意を表する部分もある
(googleとandroidは仲が良い)

で、これ ↓

IMG_0248_convert_20120720193841.jpg

GALAXY S3 
韓国のサムスン製というのが 国粋主義者のオイラとしては気に食わんが
サクサク感がたまらんなぁ


ここで業務連絡
電話番号は変わらんが iphoneのメールアドレスはもう使えん 忘れてくれ
今後は PCと共用できるGメールに統一する


ただ このブログにアドレスのせてしまうとなぁ・・・
いろんなこと 好き勝手に書いているので 闇の組織に狙われかねない
分かる人にだけ分かるように
旧職番+Gメール とだけお伝えしておく

コメント
メールします(^◇^)
久しぶりに見にきました。
職番って、忘れないですよね。長い付き合いですもの。
私も最初に入った○○メンテ○○の職番も覚えています。5年しかいなかったのに。
思い返すととても濃い5年でしたけど。
そのうち、メール送りますね!
[2012/07/20 23:03] URL | carnet #- [ 編集 ]

Re: はいはい メール待ってますよ
なんせ前回 みなさんのメールアドレスが全部消えてしまうっていう失策をやらかし
今回自分もメールアドレスが変わりますんでねぇ
これで本当に山籠もりの「仙人生活」に突入だなぁ と感慨深い今日この頃ですよ
職番@gmail.com
にしておけば 今後携帯を替えようがメールは一生変えずに済みますしね
良ければABちゃんはじめ みなさんにもお伝えくださいね
[2012/07/23 05:56] URL | とよだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/205-6a490d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム