とよだの腹

竹島とか尖閣とか
いや 久しぶりに見たな バカ宰相

オイラが生きている間には抜くヤツはいないだろうと思っていた
世界に誇る日本の恥 あの<菅直人>と 肩を並べておるなぁ

東日本大震災の発生を 自らの延命に利用できると大喜びした卑しき宰相と似ておるではないか
菅のせいで 日本の役人は思考停止した
菅は自分の保身のせいで 多くの犠牲を出したことを おそらくは未だ感じていないだろう
とっても正常な人格をもった人間とは思えない

振り向いて隣国の宰相
実効支配しているのだから 
変なことしなければ 竹島は「独島を愛する韓国人」の支配下にあったものを なぁ
せっかく仲良くなりだした日韓の国民の感情を引き裂きやがった
自らの保身のために 国民を犠牲にしやがった
バカさかげんで よう似ておる


領土問題はなぁ
思い入れの強い方が 断然有利なのである
日本の政治家・外務省は 韓国民がガキの頃から「独島は我が領土」と教育されていたことを
甘く見ているのではないか


日本に来てくれる外国人観光客でダントツに多いのは韓国民である
KARAのダンスも素敵ではないか
オバちゃんたちは韓流ドラマに涙しておるではないか
地政学上 あと何億年かは日韓は隣国同士なのである
いろんな意見はあろうが
「仲良くする」のが 最上なのである

オイラ精神的右翼(国粋主義者=日本大好きオヤジ)だが
お隣さんと仲良くするって 大切なことだと思う

竹島は 日韓の友好の地 の象徴として特区にすれば良い

日本の領土でありながら日本人が行けず 韓国人が多数観光に行っているなんて異常なことはなくなる


ただなぁ バカはともかく 大人の政治家が日韓ともにいないからなぁ
今回の件で仲良くするきっかけは だいぶ後になってしまったなぁ


北方領土もなぁ ロシア人が沢山住んでいるしなぁ
住民に「今日から日本になったので出て行ってくれ」って言ってもこの67年間は大きいなぁ
怨嗟の感情しか残さんだろうなぁ 67年間の思い出をぶんどるわけだからなぁ
でも ソ連もズルして盗んだんだしなぁ 許せんなぁ
ここも 特区 にして 日本人もロシア人も住めるようにすれば良い



もうひとつ 尖閣
ここは特区にする必要なんてない
中華思想は 自分たちが中心 自分が一番好き であるからなぁ
相手のことを思いやる「惻隠の情」の日本とは相容れない
見てて分かるだろ あの国は途方もない「ガキ」だ

きっちり管理して戦わんと 中国の横暴に辟易している他の隣国のためにも良くないぞ

中国も日本の一番の貿易相手国である
本当はみんな仲良くしたいのだ
ただ あの国も周恩来や鄧小平以降 大人の政治家がいなくなったからなぁ



結論 日中韓 みんなガキなのである
一番早く「大人」を揃えた国が 外交は勝利する

これを読んでいる若人たちよ 早く大人になってくれ



みんな お隣さんなんである

仲良くするのが 一番良い 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/214-2465f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





