とよだの腹

PET健診
先日 PET健診と脳健診に行ってきた

正式な遺言書にするには公証役場に行かねばならないが
面倒なので ここに一部書いておく

   もし 脳がやられて植物人間になったら 延命処置なぞしないでくれ
   ただでさえ 他人様に迷惑をかけて生きてきたのだ 
   末期まで迷惑をお掛けしたら 成仏できない 
   人生の美学に反する
   コロッと殺していただきたい




いや 残念ながら (現状は)ガンはないらしい
健康体であった

ただ 脳の方がなぁ
「加齢性変化」が見られるとのこと
ん? 加齢性変化? 
要はボケだしているってことか 脳の劣化を意識していたがヤバいのか

これは資格試験なぞで遊んでる場合じゃないな
早く小説を書き出さねば

でもなぁ
「両側大脳白質に点状~斑状の虚血巣をいくつか認めます(中略)が、加齢性変化の範疇です」
???
気にするなってことか?

先生に聞きに行く
なかなかのオヤジであった さすが日本医科大
医者「いやいや 55でしょう こんなもんですよ」
オイラ「タバコ止めにゃいかんのでしょうかねぇ」
医者「いや わたし52ですが タバコ吸ってますよ」
オイラ「へぇ 今お医者さんがそんなこと言っちゃまずいでしょう?」
医者「ハハハ 吸ってるの私だけですから でも 精神衛生上タバコは<有り>でしょう」
オイラ「ほう よく言った あんた名医だ」

ただ そのあと気になるひとこと
医者「あなた 他人と少し脳が違いますから 強打しちゃだめですよ」
オイラ「へっ?」
医者「この脳しているボクサーにはボクシング止めろって言うんですがね」
オイラ「へぇ?」
いや「ハハハ 強打しないでくださいね」

なんだ ヤブ医者 わけわからんぞ



まぁ 他人と違うところに違うものがあるらしい
そりゃそうだろ 裏とよだを飼っておるのだから どっかに変なものがあってもしょうがない



強打しなけりゃ気にせんでいいらしい


気にせんことにする





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/215-6a5415d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





