とよだの腹
国民栄誉賞
長嶋と松井がもらうのか
良かった良かった

ただなぁ 松井は可哀相だなぁ 長嶋にあげるためのダシに使われたのが見え見えだもんなぁ


大鵬がもらった時に 長嶋にいつやるのか が話題になったのは間違いない

国民栄誉賞 ってなぁ   まさしく「長嶋にささげるために創設した」賞 と言っても過言ではなかろう

死なんとやれんのか と思ってたもんなぁ


昨日・今日と 株価が下落しているからなぁ
政府としては このカードを今切るしかなかったんだろうなぁ
動機は不純だが 長嶋にやって怒る国民はおらんだろう 良かった良かった




あと もうひとり 日本国がさしあげなきゃいけない人物がいる
もうタイミングがないけどなぁ

    「手塚治虫」

長谷川町子より この方でしょう
クールジャパンの礎を築かれた大天才である 日本人は彼を忘れてはならない




追伸:


将来 この方々も対象になるんだろうなぁ

    「宮崎駿」

    「山中伸弥」

    「イチロー」







そして 「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があったもの」の本旨から

どうしても彼にもあげたいなぁ

一番マッチしてると思うけどなぁ















  ドラえもん




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/244-f3360aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム