とよだの腹

よしよし
今年度のリベンジ企画のひとつである
知的財産管理技能士2級 の結果発表があった

この国家資格 歴史が浅いんでな 持ってるヤツが少ないという心地よさがある

ただなぁ 行政書士とかFPは60点取れればOKなのに この試験80点取らんといけない
でもまぁ知的財産に関わる部分だけ(特許・実用新案・意匠・商標・著作権・条約・独禁・他)
勉強すればいいんでな

結果は・・・ おぅ90点も取ってたか たいしたもんだなぁ

いや自分(表とよだ)のことではない
いつも言ってるが 裏とよだのことである
オイラは60点分しか分からなかった 
最後の10分くらいで 脳みその別のところで休んでいる裏の野郎がゆっくり出てきてなぁ
サラサラっとマークシート埋めていくのである 
見事なもんだなぁ
勝手に動いている右手を見ながら オイラはいつも ほぉ と眺めているのであるよ

どう考えても「別人格を飼っている」としか思えんのだが
戸籍上も所有する肉体もひとつなのでな
一応「とよだ」が獲得した資格として 喜ばさせていただく





192_convert_20130508184939.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/252-5e355a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





