とよだの腹

<猛暑記念>   戦いの夏 その0
んんんんんん・・・・  暑いっ!

暑いっ!

暑いっ!!!






勤労青年・学習少年の諸君 元気でおられようか
まさしく今 盆休み・夏休みの一週間であろう

    どうぞ 頑張らないでくれ
 
こんな猛暑の中 へたに頑張っちまったら 生命の危機だぞ
ただ ひたすらに ダラダラとされたし
世の中にサボっていい期間があるとしたら 今をおいて他にあろうや




・・・てなことを書き出したのは8月13日のことであった
現在8月18日である
おそらく 勤労青年諸君の盆休みウィークは今日くらいまでであろう
(ガキどもの諸君は今月いっぱい夏休みであろうが)

すまない
普段 キミたちの頑張りのおかげでなぁ
何不自由ないプータロー生活を満喫させていただいている身としては
こんな機会にでも ご恩返ししなければと思っていたのだがなぁ

頑張るな と、書いた本人ゆえ 本当に頑張らずにダラダラと日々を過ごしてしまっておった


思い起こせば 一昨年「お盆と言えば」 昨年「夏と言えば」と 短期集中連載をしておった
(それぞれ8月のアーカイブを見てみてくれ)


やらねばな
暑苦しい熱帯夜 寝付けん夜に 里帰りした故郷で親戚のオッサンが
スイカでも食いながら タラタラと暇つぶしに くだらん話をしてくれた  
・・・って体(てい)で 

今年も夏季短期集中連載を挙行する

今年のテーマは「戦い」

何回続くか(ネタが続くか)分からんが しばらく頑張ってみようではないか



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/265-84074c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





