とよだの腹

戦いの夏 その2 「VS猛暑」
人間は自然には勝てない
圧倒的な 力量差があるからである
レベルが違う いや「格」が違うのである

勘違いしてはならない
自然に勝とうとか 自然を制御しようなどと 思い上がってはならないのである
大自然の怒りに畏怖し 制御ではなく防御すること これしかない

ただなぁ
この猛暑はなぁ きついなぁ

  エアコンはフル稼働である
  日中は ショッピングモールに逃げ込んでおる
  冷凍庫には パピコとガリガリ君を買いだめしておる
  水分なぞは過摂取しすぎて 腹がパンパンになっておる

去年までは 熊谷や館林にご挨拶に伺っておったが 四万十は遠いしなぁ
(熊谷の無念さ 察するぞ)




この猛暑に勝てるもの それはやはり大自然しかない

爆弾低気圧? ゲリラ豪雨?
いやいや 彼らは所詮 一時しのぎでしかない
証拠に 通り過ぎた後に残るのは 猛烈な湿度 蒸し暑さだけである



ここは やはり 大真打にお出ましいただくしかなかろう

猛暑に勝てる 最強のボスキャラ

「秋雨前線」

ヤツが通り過ぎた後には 猛暑は霧散して形すら残さない



やられている九州・中国の皆さん 命を守る行動をとってくれ
ヤツは猛暑より遥かに強力で「観測史上最大」に膨張してくるぞ

ただ 猛暑を蹴散らすには ヤツが通り過ぎるしかないのである

耐えろ 逃げろ 守れ 負けるな  被災地 そして日本国民

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/269-93c3cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





