とよだの腹

特定秘密保護法
ガキだなぁ 安倍

菅がついていながら何やってんだろう



特定秘密があるのは分かる 必要だろう
ただなぁ この法案 どうみても特定秘密を守ることが主眼じゃなくって
「一部の高級官僚の権限強化」
だけだもんなぁ

今日から日本おかしくなるぞ

マスコミもアリバイ作りに 一斉に批判しよるがなぁ NHK見ても腰砕けになってるしなぁ


支持率 落としてやればいい
そうすれば みんなが怖がって安倍にすりよっているのが 少し落ち着くだろう




菅は何やってんだろう

後藤田や梶山のような官房長官になれる器量の持ち主なのになぁ
今回は完全に作戦ミスだなぁ
安倍が衣の下に鎧を付けているのがバレちまったもんなぁ
支持率落ちたら また安倍はお腹が痛くなるぞ



今の日本は 菅が動かしてるんだと思う

こんなつまらん法律作ってどうする気だろう
今からでも 修正をしまくってちゃんとした法律にしなけりゃ
菅が目指している日本は創れないよ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/290-9fe0b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





