とよだの腹

何故 このブログを書いているのですか?
・・・と、誰も聞いて来ない  来ないので致し方がない 
これは勝手に書くしかなかろう

ナルシストっぽくって恥ずかしいぞ と、お叱りになられぬよう

なんせ おおよそ 延べ300人の方が来訪頂いているのに コメントが一通もない
(しかし その半分は自分自身であろうからなぁ・・・ それでも150人か)
皆さんが 何をもって この役に立たぬブログを読んでいただいているのか分からん

読者が何を期待されているのか判明すれば それに応じて書き綴っていくことは さして難しいことではない

・・・が、分からんので勝手に書く


大きくは3つある
① よく独居老人の電気ポットに信号がつながっていて毎日使っているか否かで
  安否を遠くからでも判断できる・・・てな 最近の介護ビジネス・地方自治体のニュースがあるが
  それである

  まぁ 怠け者なので毎日は書いてはおらんが さすがに1ヶ月も更新がないと お節介な方が
  白骨化する前に捜索に来てくれるかも知らん      
  よって

  「安否確認」

  が第一の理由である

② その2としては

  「趣味」

  で、ある

  これは しょうがない
  物を書くのが趣味なのな
  プータローの最大の敵は「時間」であると以前書いた 趣味で時間を潰さんとな
  オイラの人生観は「人生とは壮大な暇つぶしである」なので 好きなことをさせていただく

③ 最後の3つ目 小説を書きたいのな
  ただ 文章ちゅうのは駄文でも何でも 書き続けておらんと鈍る のである
  プロ野球のピッチャーでもバッターに投げる前にウォーミングアップをするだろう
  だいぶ差はあるが そんなもんだと思ってほしい

  更には 皆さんと違って オイラ書いてみないとどんな文章になるか分からん
  書いていると突然変なヤツが出てきて オイラのどこにも無いような素晴しい文章を
  勝手にサラサラと書いていくのな
  まぁ 何回かに一回はそんなのもあるだろうから ネットに保存しておけば小説に使えるだろう

  よって

  「ウォーミングアップ」

  が、最後の理由である




読んでくださっている皆さん
気が向けばコメントでも書いていって欲しい 何でもかまわん
下のほうに「コメント」ってぇのがあるのでクリックしてもらえば書くフォームが出てくる

ただ このようなブログを読んでいることが世間に知れれば 貴兄・貴女の汚点になろうから
あなたが何者か分からんように書いていただければよい
こちらで類推する

ちゃんとしたコメントには真摯にお応えするし
つまらんコメントは無視する

安心して欲しい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/30-d0c0c939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





