とよだの腹
コメントにお応えします
このブログを開設してから約3年である
おおよそ9,000人の方に来訪いただいている
う~ん 一年で約3,000人 日にして10人弱の方に読んでいただいておるのか
こんなゴミのような弱小ブログになぁ
ありがたい限りである

もともと 多くの人に読んでもらうために このブログを始めたわけではない
ボケ防止の日記代わりと 小説を書き出すまでの文章ストレッチである
(多くの方々に読んでもらおうと思ってたら 実はもうちょい表現手法を変える)

1日10人
凄い数字ではないか
都会の片隅で このオッサンが孤独死していても ミイラ化する前に見つけてもらえそうな気がする
ありがたい 実にありがたいと思っている



ただ この数カ月 アクセス数が異様に増えているのに気づいた

ん? 何かあったか?

「検索ワード」なるものを 見てみる
もともと 盆・正月・彼岸 などという参拝シーズンには「川崎大師・おみくじ・凶」と言うワードに
誘われ多くの方が来訪されていた

そして最近アクセスが増えている最大の要因は間違いなく
「小保方」「水卜」の検索ワードであることが判明した

まぁな 「水卜麻美最強説」「ガンバレ小保方さん」の集中連載をしたのでな なるほどな
それにしても彼女らの人気はすごいなぁ こんな弱小ブログにまでたどりついていただくのか う~ん

右側の「最新コメント」欄 を見てみてほしい
それぞれ かやまさん・あさん・湘南ドルフィンさんから コメントを頂戴している

もともと「ガンバレ小保方さん」は連載する気なぞなかったんだが
オイラの能天気なブログに かやまさんからご指摘をいただいてな 反省したのである
そうこう書いているうちに マスメディアの相変わらずの劣化・薄汚さに腹が立ってきてなぁ
加えて理研幹部のあまりの頭の悪さに おいおい と思ってしまってなぁ 熱くなってしもうた

来訪者を増やすきっかけを作ってくれた かやまさん には感謝しておる
コメントしてくれた方々には感謝の思いを持ってご返事しなければならぬと考えておる

とりあえず 右側の「カテゴリー」欄に 「川崎大師」「水卜」「小保方」を追加した

  HPに対してブログの弱点はなぁ ブログは時系列に並んでしまうので探しにくいのである
  じゃぁHPにすればよいではないか その通りである
  ただオッサンにはなぁ HPを立ち上げるだけのITスキルがないのである

  もしもビジュアルに富んだおネェちゃん方が「とよださん ワタシがやってあげるわよ」とか
  言い寄ってくれたら オッサンすぐに騙されてやるぞ ぜひ名乗りを上げられよ

  まぁその可能性が極めて乏しいので カテゴリー欄に並べてみたのである
  少しは探しやすくなったであろう


今回でその3ネタに全てお返事しようかと思ったんだが 
相変わらずのグダグダ長文になってしまったので
今回含め4回に渡って お返事ブログを掲載することにする


いや 今から「アナと雪の女王」を観に行こうと思っててな 開演時間が迫ってきたのであるよ
あと3回は後刻ちゃんと書く すまん 許してほしい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/325-06b4b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム