とよだの腹
多謝 !   来訪10,000人突破
いやいやいや カウンターを見たら 10,000 を突破しておるではないか

  37ヶ月かかって 9,000 まで来ていたのだが 
  1ヶ月ちょいで プラス1,000を乗せて あっさりと1万を超えてしもうた

いや ありがとうございます   
感謝しかないなぁ
素直に 心から 御礼申し上げます


孤独死しても ミイラ化する前に発見していただけそうなんでな
こんな安心感はないなぁ



  御礼に 是非 「 とよだっ これについて述べよ 」 とか言う テーマを要求されたし
  コメントに残してもらえればよい 
  ( 無論 あなた方が誰であるかなぞ 実名を書く必要はない )

  お約束しよう どんな無茶な変化球を投げてこられても 
  それなりに 打ち返して おみせする

  おそらくは あなた方の大半より長く生きていて
  おそらくは あなた方より かなり 挫折・失敗の量が多い
  勝ち負け含めて 見てきた景色が多いってな それはそれで面白いぞ

  課題(テーマ)をくださった方が 納得するかどうかは別としてな 
  「それなりに」 お答えしようではないか


いかん また 駄文を連ねてしまった

本当に嬉しかったんでね  本当に有難うね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/338-e505b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム