とよだの腹
甲子園を予想する
夏の高校野球の組み合わせが発表されたようなのでな 
予想屋とよだとしては 予想せざるをえんだろう

よって ここに 「ひとりトトカルチョ」 を開催する

なに あの炎天下 頑張ってるガキどもに優劣をつける気などないのだがな
どっちかを応援してた方が面白いに決まっておろう

  学校や職場で トトカルチョをやろうと思っている諸君
  くれぐれも こんなオッサンの予想を参考にしてはならんぞ
  カネを賭けない博打ほど いい加減なもんはない

  それにな 博打はご法度だ
  「とよださんに誘発されました」などと言ってもならん
  オイラ 知らぬうちに逮捕されるではないか 責任の取りようがない


さて ルールをどうするか こうする

1.BEST16    各3点   16✕3=48点
2.BEST 8    各3点    8✕3=24点
3.BEST 4    各3点    4✕3=12点
4.決勝進出    各3点    2✕3= 6点
5.優勝       10点     1✕10=10点

       計 100点  目標 60点 

お分かりか 優勝するには1~4も満たさねばならんからな 優勝校を当てたら22点も入る
60点は厳しいかなぁ AKB総選挙でも44点しか取れんかったしなぁ
あぁ 予想前に言っておく 各都道府県に対して全く悪意はない
あくまで ギャンブラーとしての血で判断しておる
評価の低かった都道府県関係の方 悪く思わんでくれ


予想を開始する

それにしても 1回戦の 智弁vs明徳 東海大相模vs盛岡大付 はきついなぁ
4校とも優勝候補ではないか
100点目指して どっちかを切るか 点数稼ぎを目指して 4校とも残すか  う~ん
決めた あくまで遊びだ 100点目指そう

1.BEST 16

   八戸学院光星・沖縄尚学・八頭・東海大相模
   城北・近江・二松学舎大付・大阪桐蔭
   智弁学園・九州国際大付・広陵・龍谷大平安
   星陵・東邦・大分・高崎健康福祉大高崎

2.BEST 8

   東海大相模・大阪桐蔭・智弁学園・九州国際大付
   龍谷大平安・星陵・高崎健康福祉大高崎・沖縄尚学

3.BEST 4

   東海大相模・智弁学園・九州国際大付・龍谷大平安

4.決勝進出

   東海大相模・智弁学園

5.優勝

   東海大相模


どうだ

終わったら反省会を開く
     

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/362-874fe827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム