とよだの腹

甲子園予想を反省する
申し訳ない

              大惨敗!   である


(予想は 2014.08.07 「甲子園を予想する」を読んでくれ)


優勝・準優勝・BEST4に予想した
東海大相模・智弁学園・龍谷大平安・九州国際大付 が 全校1回戦で負けるという 完敗である
もう 予想も何もあったもんじゃない

いや オイラに賭博師の才能が全くなかったという 歴然とした事実に 大笑いするだけである

北信越の連中 よく頑張った 
出来れば 気比か文理に優勝してほしかったなぁ 
大阪桐蔭じゃ この歴史的予想敗北の 「オチ」にもならん
( いや桐蔭の諸君 大阪府民の皆さん すまん キミたちはよく頑張った
  心からの賛辞を贈りたい 失礼した )


点数制にしてたのでな 予想を採点する

BEST16 (各3点)     9校適中(27点)

   八戸学院光星沖縄尚学八頭・東海大相模
   城北近江・二松学舎大付・大阪桐蔭
   智弁学園・九州国際大付・広陵・龍谷大平安
   星陵・東邦・大分・高崎健康福祉大高崎

BEST8 (各3点)      3校適中(9点)

   東海大相模・大阪桐蔭・智弁学園・九州国際大付
   龍谷大平安・星陵・高崎健康福祉大高崎・沖縄尚学

BEST4 (各3点)      全敗

   東海大相模・智弁学園・九州国際大付・龍谷大平安

決勝進出 (各3点)     全敗

   東海大相模・智弁学園

優勝 (10点)        とうの昔に消えておる

   東海大相模


          合計 36点    赤点


よく考えたらなぁ 優勝校は22点 準優勝校は12点 ベスト4は各9点 もうこれだけで52点占めているのだ
あの4校が初戦敗退した段階で 満点は48点と化してしまっておった
48点中36点なら たいしたもんだ

          いや 言い訳だ!   見苦しいなぁ  すまん



もっと勝負勘を磨いて 次の戦場に備えることにする

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/372-d7af2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





