とよだの腹

今年もやります 大予想  ② 「好きな女子アナ」
このブログは 誰が何と言っても 「水卜麻美応援ブログ」 なのである

  しょうがないではないか
  「誰が何と言っても」 なのだ  読者の諸君は諦めて欲しい

  いや申し訳ない 
  彼女にそう興味のない方や オイラのこの歪んだ偏向報道を好まない方は 今回飛ばして欲しい
  当方 自民党から圧力もかけられておらんので NHKやテレビ朝日のように委縮することはない

   それにしても安倍一派は見苦しいな なに怖がってんだ あの臆病者達は
   しかしまぁ そんな臆病者の脅しに屈するなんて メディアはそれ以上に見苦しいな
   (NHK+民放に選挙報道の圧力をかけ 朝日がさっそくそれに屈した)

   キミたちは キミたちの言う この「美しい国」を 
   どんどん「美しくない国」にしていってることに気づかんのか


すまない 興奮しちまった
いかん (権力層が臆病者っちゅう) 国家の特定秘密をバラしちまった 
オイラが消されても 捜すなよ  読者の諸君を巻き込む気はない



話を戻す 自民党など どうでも良いのだ

その水卜麻美が 何を間違ったか 好きな女子アナNO.1 になってしまったのが 
確か去年の12月の頭に発表された「オリコンランキング」であった
今月中に予想をしておかねばならぬ

調べると 好きな女子アナランキングを出しているのは オリコンだけではないようだ
文春あたりも出しておる
読者層も違うだろうしなぁ どちらに権威があるのかも分からん
まぁよかろう 所詮 「好きな女子アナ」 などという調査に権威もクソもなかろう

去年のオリコン発表以降 日テレは 水卜麻美のレギュラー番組以外の出演にはすべて
「好きな女子アナNO.1」 の 水卜麻美と 冠を付けていたしなぁ
ある意味 一年間言い続けたのは立派である 


  つまり ダラダラとワケの分からんことを書いてきたが
  要は 水卜フリークのオイラとしたら 彼女を世の中に認知させたこの
  「オリコン 好きな女子アナ」
  は 大事なイベントでな 予想せざるを得ないのである
  それも11月中に

急がねばならん 11月はあと何時間も残っておらん
駄文を連ねるが許して欲しい 推敲もなにもせんぞ



昨年のTOP10を記す

1.水卜麻美
2.加藤綾子
3.大江麻里子

4.生野陽子
5.有働由美子
6.滝川クリステル
7.竹内由恵
8.枡田絵理奈
9.皆藤愛子
10.夏目三久


この一年間の日テレのプッシュを考えたら 水卜の一位は固い
問題は2位以降である
加藤は嫌いな女子アナの1位になっちまうし
大江と生野は結婚 枡田は堂林とできちまった
クリステルはもう お・も・て・な・し効果は消えた
夏目はどう見ても 全部カンペを見てるとしか思えん

えい もう予想など出来ん

1位:水卜麻美

2位以下はTOP10に入るであろう9人を予想する もう世間の人気などどうでも良い
オイラが ほぅ と思ってる子を列挙する

・加藤綾子(フジ)
・生野陽子(フジ)
・有働由美子(NHK)
・江藤愛(TBS)
・久富慶子(テレ朝)
・大江麻里子(テレ東)
・狩野恵里(テレ東)

あとふたりか う~ん  認めてはおらんが 

・田中みな実(フリー)
・夏目三久(フリー)


結果が出たら ブログを書こう




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/396-44089940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





