とよだの腹

川崎大師おみくじ凶 に関する1月5日現在
いやぁ 川崎大師の「凶」への不安・不満の勢力は凄いな

だいたい 日に10~20人来ていただければ御の字の この弱小ブログに
正月明けてこの5日までに 述べ1,000人近くの方が見えられている
水卜麻美最強説のときも めちゃくちゃ来訪者増えたが 今回の最大瞬間風速は
その比ではないな


  ただ コメントが一通もないのでな
  読者の方の意見が 肯定か否定か よう分からん
  不思議な「炎上」と呼んでおこう


川崎大師よ 凶の比率を変えよとはもう言わん
ただ
「我々は ブレずに 凶を出し続ける寺院である」 と宣言されたらいかがか
参拝客の不安は 少なくとも減少するであろうし ひょっとしたら その潔さに 人気が増し
ライバルである 明治神宮 ・ 成田山新勝寺 に勝てるかも知らんぞ


参拝客増えたら キミたちだけではなく 門前のお店や 対面の島忠や 京急
果てはラゾーナ川崎あたりまで大喜びするぞ

( いや正月なので 堀の内とか南町・・・ などという文言は書かぬ )
明治神宮に勝ったら ニュースになるぞ  という文言にとどめよう


凶を引かれて不安になっておられる方
当 弱小ブログから 皆さんに この言葉を捧げよう

  川崎大師のおみくじで 一番ご利益があるのは 凶 である

どうぞ 心穏やかに 一年間 頑張ってください
ご健勝をお祈り申し上げております

コメント
今日は凶じゃなかった
私たち夫婦もここ5年くらい、毎年、川崎大師に行ってますが、どちらかが必ず凶を引いてます。
しかし!、今年は二人とも吉でした。
もしかして、空気読んで、凶の率が下がったのでは?
[2015/01/06 03:46] URL | KY川崎市民 #- [ 編集 ]


川崎大師で1日からさっそく凶引いて落ち込んでいたので励みになりました(´・_・`)笑
[2015/01/06 22:58] URL | にゃんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/408-ba34855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





