とよだの腹
冷静に 毅然と
彼のことは あまり好きではない
TOPにしては あまりに浅慮 いや教養の量が圧倒的に不足しているからである

だが 彼を神輿に担いでいる方々には 「確かな方々」が幾人かはいる
その方々さえちゃんとしていれば 何とかなるとは思う

でもなぁ それ以外の 周りにいる「お友達」たちはなぁ つまらん奴らが多すぎてなぁ
彼を「裸の王様」にしながら すり寄ってやがる
彼は体調が悪いんだろうなぁ だから ゴマスリがチヤホヤしてくれることで心の平静を保っている



今回の人質事件  皆さんもそうだろうが 心が乱れた
オイラ ついつい 彼と彼の軍師に感情移入していた 「辛かろうなぁ」

自分らの判断に おふたりの命が掛かるのだ

皆さんにはそんな体験はなかろうか
社長さんを経験された方なら疑似体験はあるかもしらん
自分の決断で 社員と社員の家族の人生が左右されるのだ  きついぞ

とりわけ今回は 生命 が掛かったのだ
生身の人間として これほどきついことはない



今回の事件は 明らかに彼の判断ミスである

テロに屈しない 中東の方々に人道支援する   当然である 支持する

だが 彼は 敵に「スキ」を見せた  口実を与えた  それが彼のミスである
ミスを正当化してはならない ますます奴らの術中にはまるぞ


大マスコミが大本営発表を始めた
彼を非難するな 彼を非難することは敵を利する売国行為である と一斉に鳴り出した

違うぞ!


彼は 挑発に乗ろうとしているのだ
彼は疲れているのだ だから本能の正義感だけで動こうとしている

止めてやれよ
彼を止めてやるだけの 全体観 教養のあるやつは 側近におらんのか

挑発に乗って ガキの喧嘩をしだしたら 死ぬのは国民だ
敵は 彼が自分のミスを正当化する(挑発に乗る)のを待っているのだ 思うツボだ


大マスコミよ  提灯記事を書くな
キミたちが本当に彼のことを好きなら 疲れてガキの喧嘩を買おうとしている彼に

冷静に 毅然と

と伝えて 止めてやらんかい
教養の浅い彼に 大人の教養を教えてやらんかい

やるんなら ガキの喧嘩ではなく 大人の喧嘩をさせろ
ガキの喧嘩を始めたら  また 国民に犠牲者が出るぞ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/415-684c3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム