とよだの腹
強行採決
  
  ケンカに負けない一番の方法は ケンカに強くなることではなく ケンカをしないことである


今の宰相は 物凄い「バカ」 か 物凄い「嘘つき」 である
どちらを選ぶのかは 本人にお任せしたいが 
ウソを構築するだけの頭もなさそうなので「バカ」の方なんだろうな
バカは怖いぞ 自分の快楽の為だけで動くからな

 

まぁ 書きたいことはいろいろあるが これ以上は書くまい

一番悪いのは誰だ?ってことに みんなが気づき出したからな

一番悪いのは「バカ」じゃないぞ

      一番悪いのは  選挙を棄権した連中だ


浅薄なガキばっかりの党や 平和の党とかウソついてたエセ宗教党 が漁夫の利を得たろう

このままにしてたら 戦争よりも怖いことが起きるぞ
憲法メチャクチャにされ(立憲主義の破壊) 基本的人権壊され 国民主権壊される



大丈夫だ 次の選挙で 賛成した奴ら全部落とせ
廃案法案 可決させればいいだけのこと

民主党は嫌いか  なら 憲法学者 全県で「廃案党」作って立ち上がれよ けっこう取れるぞ

若い諸君 キミたちの日本だ キミたちがやれ!  今の大人はガキばっかりだ 頼るな!









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/435-f7806a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム