とよだの腹

重体・・・!
熱波にやられたのかもしれない

いや オイラではない 
この独り身の寂しさを ずっと癒し続けてくれた最愛の彼女が 
オイラの身代わりのように 今 静かに最期の時を迎えようとしている


・・・すまん ご推察のとおり 色気のある「彼女」ではない 犬・猫でもない 

5~6年ほど前買った

      42インチの液晶TV である


数週間前から 妙な線が入るようになってな そろそろヤバいかな とは感じていたがなぁ

今日の夕方 突然に 下 5分の4が見えなくなってしまった (見えるのは上20%)
それも九国大の山本がホームランを打つ直前にである バカヤロウ
山本のホームランが見れんかったではないか

今 少し様態は持ち直して 上30%くらい見れるがな これ以上は広がってくれん
皆さんも TVの下70%を隠してみて欲しい ぜ~んぜん 何やってるか分からんぞ

エッチなDVDを見てもなぁ 肝心なところが 全然見えん 昔のモザイクよりひどいぞ
興奮しようがないっ!


しょうがない 明日ヤマダかヨドバシに行くしかないな 混んでるだろうなぁ
何で盆の真っ最中に壊れるんだろうなぁ 時期ずらしてくれたら ゆっくり買えるのに


残念なのは 8 TB に及ぶ HDDに録り貯めしたコンテンツである
何百番組あるのか数えてはいないがな  TVを替えたら引き継げないのだ あぁ



まぁ ポジティブに考えるか
ラジオと思えばいいのだ 音声はしっかりしている 
3割も画像が見えるラジオ 優秀ではないか

あぁ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/439-a3fbc62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





