とよだの腹

夏の集中連載 今年は開催しません
誰も待ってはいなかったとは思うが・・・

毎年 夏場には集中連載をやっておってな 
けっこう訪問客も多かった
何回か前のブログで「今年もやる」と言っておったんだが

すまん

その気になる前に ラスボス「秋雨前線」が来やがってなぁ 
あっけなく猛暑が終わってしもうた

何と言われようと
「その気にならなかった」のだ しょうがないではないか ・・・申し訳ない


とよだの老化が一気に進んだのか
いや 街で露出過多のネェちゃんを見ると いまだに嬉しいのでなぁ そんなに老けた気もしない

水卜麻美が 方向性を見失っているからか
そうなぁ 早く正気を取り戻して欲しいが 応援する気に変わりはない

レグザが壊れたからか
う~ん 後継も頑張ってくれてるしなぁ



まぁ その気になったら 秋にでもやるか

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/442-921e6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





