とよだの腹
年末大予想 2回裏 「好きな女子アナ」 & 水卜麻美最強説2015


   祝 水卜麻美 3連覇達成!



いやいや 危惧しておったが 男・女 及び 各年代で1位という完全制覇を成し遂げてくれた
年末に至って これほどの慶事はない 喜ばしい限りである

  彼女をそれほど好きではない読者の方々も多くおられようが 申し訳ない
  ここは 水卜麻美えこひいきブログなのだ 許してほしい

彼女には是非 高島彩以来の「殿堂入り」(5連覇達成)の後 幸福な結婚をしていただき
セント・フォースなんぞに入らず 主婦アナ➡ママアナ➡ババアナとして 日テレのアナウンサーのまま
日本に太陽光の暖かさを降り注ぎ続けていただきたいものである

次の目標は 日テレのアナウンス部長であり その次の目標は日テレの社長である
ゆくゆくは ナベツネの後継として 読売グループに君臨していただきたい
(まぁ その頃はオイラもう生きちゃおるまいが) 
あのヤンチャな悪党軍団も 少しはまともになるかもしれぬ


  彼女の 人並み外れた最大の能力は 「敵を作らない」 という圧倒的な人間力であった
  しかし 今年は遂に ネガティブ記事が散見されるようになってなぁ 心配しておったのだが
  王者の宿命である 世論とはそういうものなのだ

  でも 来年はそうもいかぬ 更に立場は厳しくなろう
  王者への風圧 を はねのけるべく 研鑽を積んで行ってほしい
  ( 何様の目線だ! と叱られそうだな 許して欲しい 単なるファンに過ぎぬ)



それでは 年末大予想の 反省会を

今年のオリコンの結果はこうであった

1位: 水卜麻美
2位: 加藤綾子
3位: 有働由美子

4位: 山崎夕貴
5位: 桑子真帆
6位: 狩野恵理
7位: 竹内由恵
8位: 夏目三久
9位: 赤江珠緒
10位:大江麻里子


青字は的中  10人中7人


なるほど 生野が消えて山崎が上がったか この子は実力があるからなぁ 認められてるんだなぁ

桑子を落としていたのは 大失策だった 井上の代わりにNHKからは ブラタモリで好評の桑子が入るのは
読めていたんだが 何で入れてなかったんだろう 反省

赤江さん おめでとうございます
オイラ まさか入るとは正直思ってなかった 外れると分かってる馬券を買ったつもりで入れてたんだが
「モーニングバード」から離脱して 「たまむすび」(TBS系の昼のラジオ) だけになったのに
よく 入賞してくださった 嬉しいなぁ
彼女は 実力もあるが 天然のおバカさんでもある   ただ その人間性がとっても素敵なのだ
世の中の方々が そんな赤江さんを評価したってことが とっても嬉しい


水卜の3連覇と 赤江さんの入賞  

この2点だけで 7人しか当てられなかったけど  勝利宣言をさせていただく!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/454-67c44587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム