とよだの腹

年末恒例企画 「今年のNO.1」 5周年記念 開始します
今年も 残り10日を切ってしまった

まぁ 早いなぁ とか 長かったなぁ とか いろいろあろうが
アインシュタインの相対性理論ではないが 時間の感じ方は 人それぞれである
小忙しい師走ではあるが いい正月を迎えるため 皆さん 頑張っていただきたい



このブログは 2011年3月31日にスタートした

よって今年は5年目に当たる
普段は オッサンのボケ防止用の日記であるが シリーズ物もある
(右側の「カテゴリ」欄を参照頂きたい)
水卜麻美最強説 や 川崎大師・おみくじ・凶 は 結構多くの方々に読んでいただいた

年末には 今年のNO.1 なる企画をしている

その一年 オイラの琴線を震わせた 言葉や楽曲や本や人を勝手に表彰している
が しかし 実にいい加減な企画でな
今年の と銘打っているくせに 大体が年を超えて 去年の になってしまっている
去年なんてひどいもので 発表し終えたのは今年の1月の末であった

これではいかん

5周年記念でもあるのでな 今年は何とか年内に収めようではないか
せっかくなので 過去4年を振り返りながらの 発表にしたい


いや 実は こんなに真面目に始めようと思ったのは もうひとつ理由がある

楽曲部門(とよだの音楽大賞)で NO.1 を進呈しようと思っていた歌があってな
その歌は 昔 発売された曲で だがしかし 今年一番オイラのハートを揺らした曲でな
どうしても 大賞にしたかったのだ

ところが どっこい 昨日 とんでもない発表を聞いてしまった
その歌手が その 昔の曲 を今年の紅白で歌うというのだ ひぇ〜 である
嬉しくってしょうがない反面 
「紅白を聞いたから この曲にしたんだろ」とか言われるのも悔しくってな
(いや 何に悔しがる って話なんだが)

早めに発表しておいて 皆さんが紅白を見るならば 是非この曲を聴いて欲しいなぁ
とも思った次第なのだ


それでは 次項より 年末恒例企画 今年のNO.1 <5周年記念>  楽曲部門からスタートしたいと思う


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/457-48b12f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





