とよだの腹

SMAP
オッサンのオイラが言えることじゃないがなぁ

  解散してはいかんよ

彼らは もうアイドルとか芸能人とかいう枠を離れ
「社会のインフラ」
なんである

決して メリーや飯島や事務所の固有財産ではない
あえてもっと言えば 彼ら自身のものでもない

頑張ってきたからなぁ 
彼らの才能と努力が インフラ の域にまで SMAPを持ってきちまった
日常生活に彼らがいないと 悲しむヤツらが山ほどいようが

個別活動でもいいけどなぁ
SMAPっていう「箱」を壊す権利は もう誰にも無くなっちまったんだよ

あと数十年経って 一人死に 二人死に 最後の一人が亡くなって
「箱」が消滅するまで もう誰も その箱を壊すことをしちゃならんと思うよ

離れてもいいけどなぁ
箱だけは壊さんで 気が向いたら集合できるようにいていて欲しいなぁ


いや オッサンが言えることじゃないけどな

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/466-75d90a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





