とよだの腹

甲子園予想 反省会
いやいや あっさり終わりやがった

智弁と高松の頑張りには 素直に称賛をお送りしたいが
なんせ 準々決勝で気比が負けた瞬間に予想は終わってしもうたんでなぁ

まぁ 結果をチェックしていこう (青字が的中)

BEST16   智弁学園・常総学院・滋賀学園・小豆島
        龍谷大平安・八戸学院光星・日南学園・東邦
        木更津総合・大阪桐蔭・市和歌山・秀岳館
        創志学園・高松商・海星・敦賀気比

     いやいや ここまでは優秀であった 12校中8校的中 (8×3点=24点)
     なかなかのもんである 今年はいけるか 常総が負けたのは痛いが あとは残っている


BEST 8   常総学院・滋賀学園・八戸学院光星・東邦
        大阪桐蔭・秀岳館・高松商・敦賀気比

     はい ここで終わりました 桐蔭と東邦と気比が こんなにあっさり負けるとは思ってもおらんかった
     まぁ 故郷(熊本)の秀岳館が頑張っていたんでな 彼らを応援するしかねぇか
     (3×3点=9点)

BEST 4   常総学院・東邦・大阪桐蔭・敦賀気比

決勝進出   東邦・大阪桐蔭

優勝      大阪桐蔭


    合計 33点  大惨敗である   夏はもうちょっと情報を確認して予想しよう
   

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/471-3c8d7ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





