とよだの腹
甲子園を予想する  2016夏
AKB予想はやらなかったが 甲子園予想はやっておこう 恒例行事なのでな

ルールを下記する

1.BEST16  各3点  計48点
2.BEST8  各3点 計24点
3.BEST4  各3点 計12点
4.決勝進出 各3点 計6点
5.優勝          10点    総計100点  合格点60点

いつも予想惨敗なのでな ハンディとして「組合せ決定後」にさせていただいている
(詳しくは右のカテゴリ欄から「甲子園予想」を参照されたし)

お断り事項がふたつ
1.オイラ 各都道府県には それぞれリスペクトの念を抱いておる
したがって好き嫌いはない お遊びでやっておる 評価されなかった高校の地元の方々怒るな
繰り返す 「お遊び!」である
2.トトカルチョや野球賭博に関係している方々 参考にされるな
オイラ キミたちの掛け金の補償なぞやれんし 闇の世界の方々は怖いのでお近づきになろうとも思わん
何より 「まったく当たらん!」

それでは 予想を開始する
49校いるのでな 1回戦と2回戦から組がある 2回戦組はその試合に勝てばBEST16なので 
まずその8校から

1.BEST16  
前橋育英・クラーク・松山聖陵・尽誠学園・秀岳館・唐津商・明徳義塾・創志学園
ついで勝ち上がってきそうな8校
横浜・花咲徳栄・履正社・東邦・八王子・智弁学園・広島新庄・樟南

2.BEST8
横浜・履正社・秀岳館・花咲徳栄・八王子・創志学園・東邦・松山聖陵

3.BEST4
横浜・履正社・八王子・秀岳館

4.決勝進出
八王子・秀岳館

5.優勝
秀岳館


許せ オイラ熊本出身なのだ 
県外出身者ばかりとか言われるが すくなくとも高校に入ってからは熊本で頑張ってきた兄ちゃんたちだろ
応援して何が悪い
清宮を倒してヒールになった八王子も いいじゃないか もともとヤンチャな土地柄だ 頑張ってほしい

以上 結果が出たら反省会を開く

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/482-ceeeefdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム