とよだの腹
年末大予想 答え合わせ その② 「好きな女子アナ」
祝:水卜麻美 4連覇達成!

いやもう この1行で終わり で いいんだがな
まぁ 事のついでである 答え合わせをしていこうではないか

今年の水卜は盤石だったしなぁ
5連覇(殿堂入り)に向けての不安要素と言えば
⒈ フリー転身して 日テレから刺される か
⒉ ちょこちょこやる スキャンダル(過去「チャラ男とのお泊り愛」や「横山との熱愛」あり)への対処失敗
くらいである
あの 好感度お化けのベッキーでさえ失墜したのだ ナメてはならない

いや 健康な大人の女性である 恋愛なんぞドンドンしていいんだが
みんなから祝福される恋愛であって欲しいしなぁ
ジャニーズとかEXILEは怖いぞ 最近ガバナンスが低下してるので 対処(火消し)できんだろう
(伊野尾なんて今回ヤバそうだしな)
まぁ ガバナンス強すぎるのもなぁ 有吉と夏目でさえ潰されたしな
どっちもどっちか

殿堂入りして「格」的に 連中に負けないところまで行ってからで良いんじゃないか
結婚したら 一時期人気は落ちるかもしらんがな
実力あれば 大江麻理子のように ちゃんと世間の評価はついてくるもんだ


さて 答え合わせに戻る
水卜+10人 から トップ10 を選ぶ作業であった

今年の順位は
1位:水卜麻美 (前回1位)
2位:加藤綾子 (2位)
3位:夏目三久 (8位)
4位:有働由美子 (3位)

5位:大江麻理子 (10位)
6位:赤江珠緒 (9位)
7位:田中みな実 (初)
8位:竹内由恵 (7位)
9位:大下容子 (初)
10位:桑子真帆 (5位)


5人的中 50点×(+1)=50点 惨敗である


おぅ 新興勢力が見事に朽ち果てて 実力派がランクインしてきているなぁ

去年のトップ10から落ちたヤツを見ていく
山崎夕貴(前年4位)・狩野恵里(同6位) 山崎は出過ぎたのかなぁ 狩野はモヤさまバブルだったのか
う〜ん 世論は厳しい

代わりに入ったのが 田中みな実と大下容子か ほぅ である
田中みな実は良かったなぁ もともと ビジネスぶりっ子だったが実力はあったしな
世間がやっと認めてくれたのか
大下は 大ベテランで実力はあるが 今回はSMAP(香取)バブルだな
いいではないか 瞬間風速でも世間が着目したのだ おめでとうございます だな

夏目は強かったなぁ
妊娠スキャンダルを経て 強さが際立ったんだろうな
この子の背筋が好きでな 立ち姿も座り姿も ピンとしている 凛としている

大江麻理子は 去年は結婚後の逆風の中での10位だったが 落ち着いてきたら 実力・人柄 さすがだからなぁ

特筆すべきは 赤江珠緒 である
この子の本領は ラジオの「たまむすび」である
平日の昼間で皆さんあんまり聞いてはおらんだろう
ここでのポンコツぶりが まぁ素晴らしいのである
とてつもない「器」を感じるのであるよ
もともと報道をやっていたんでな ビシッと決めるときには ビシッとやれる実力派である

ただ たまむすび ではなぁ 実にポンコツなんであるよ
ポンコツだが 物事への捉え方 リアクション 実に大らかで 暖かくって 素敵なのである
こんな方が隣にいたら その人の人生は 実に豊かで穏やかだろうなぁ

水卜麻美には 将来 赤江珠緒になって欲しいのであるよ



ともあれ 予想は惨敗! 精進して来年も挑むことにする



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/497-652c367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム