とよだの腹
甲子園予想 2017夏  反省会
蝉の声が好きである
特に真夏 モワッとした熱気の中 木立の中など歩くとき
うるさいほどの大音量に触れると おぅ 夏であるなぁ と 心揺らされるのである

同様に 田舎のカエルの大音量も 好きである(賛否はあろうが)

あれらは ジャズ いや ロック いやいや パンクであろうか
熱狂的な大ステージのコンサート会場にいるような気がしてな


いやいや 前段はあんまり本文とは関係ないんだが
それらと同様 夏の風物詩 甲子園が終わったのでな
前々回のブログで記した 甲子園予想の反省会をしておかねばならぬと キーを叩いておるのだよ


早実の清宮は出ない 履正社の安田も出ない 更には一回戦で強豪同士が潰し合うという
なんともなぁ という出だしではあったが
やはり 広陵の中村クン 君のおかげで楽しめた 礼を言っておく



それでは 予想と結果を対比してみる

(上段が結果 下段が予想 下段のうち青字が的中)

まず ベスト16

神戸国際大付・天理・三本松・二松学舎大付・明豊・神村学園・東海大菅生・青森山田
済美・盛岡大付・前橋育英・花咲徳栄・星光学院・広陵・大阪桐蔭・仙台育英

神戸国際大付・天理・三本松・二松学舎大付・明豊・京都成章・東海大菅生・青森山田・東筑・盛岡大付・前橋育英・花咲徳栄・聖光学院・秀岳館・大阪桐蔭・仙台育英


おお なんと16校中13校的中 (13校×3点=39点)

優勝候補に置いていた秀岳館が広陵に潰されたのは痛いが ほとんど合っているではないか
眼力を褒めて欲しい


ベスト8

天理・三本松・明豊・東海大菅生・盛岡大付・花咲徳栄・広陵・仙台育英

神戸国際大付・二松学舎大付・京都成章・東海大菅生・盛岡大付・花咲徳栄・秀岳館・大阪桐蔭

(3校×3点=9点)

3校か まぁこんなところだろう 
激戦区で秀岳館と大阪桐蔭が負けているので もう先が見えてきた


ベスト4

天理・東海大菅生・花咲徳栄・広陵

神戸国際大付・東海大菅生・盛岡大付・秀岳館

(1校×3点=3点)

菅生がよく生き延びてくれた


決勝進出

花咲徳栄・広陵

東海大菅生・秀岳館

はい 終わった


優勝

花咲徳栄

秀岳館


結果 51点  よう頑張った方だな



花咲徳栄は 埼玉代表だしな 褒めてあげよう 本当によう頑張ってくれた








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/519-c59a5718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム