とよだの腹
高知への旅 を 並べ替えます
延々23話もだらだらと書き連ねた「高知への旅」編
よくよく考えると 後から書いた方が上に並ぶ という当たり前の事実に気がつきましたのさ
つまり上から順に読んでくれた方々は ケツから順に時間軸を繰り上がって読む という
読みにくさを甘受いただいたわけで・・・ねぇ

まぁ もう一度読んでやろうと言う方はおられないだろうけれど
新しくこのブログに辿り着いた方は初対面になるわけで
読みやすく並べ替えようと思った次第

これはブログごとの日時(時刻)設定をすれば簡単なので
最終話を6月30日午前0時0分にし 順に1分ずつ加えていくことにする




いや すまない 本当にどうでもよい話である

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/65-55aeb3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム