とよだの腹

暑いぞっ!
暑いぞ ・・・っと

すまない 皆さん
プータローで24℃の冷房の効いた部屋の中で ゆっくりと朝寝が出来る男に言われたくはなかろう
無職ではあるが人生最高の贅沢を満喫させていただいておる

熱中症で亡くなる方が 物凄いペースで増えていると聞く
この段に至っても 尚 原発を守るために電力不足と言う東電・義務化を撤回しない政府・エコ節電こそ良き市民とかいう誤った風潮を助長する大マスコミには怒りを禁じえない

原発はもう無理だ   原発の可否論争に いつまでも拘らないで
早く 新しくどうエネルギーを作り出すか・どう省エネで機器を動かすかに英智を結集したが良い
そこに新しいビジネスモデルが出来る 日本経済の発展の起爆剤になる
  原発で儲けていた方々を犯人扱いするからいかん
  チンピラだからビビッて組織防衛・保身に走るだろ
  彼らに原発以上のカネが流れる仕組みを作ってやれば 頭のいい方々だからすぐ考えてくれように
  真の大悪党が出てきてくれるかも知らん

少なくともオイラは 生活を楽にしてくれるのなら 道徳よりも大悪党を支持するぞ



いやね 今日 
  退職にあたってのクライマックス 
と、位置づけた「ハローワークとの闘い」に ついに挑んだのさ

人が多くてね 節電もしてるしね
交通の便も良くないので探して炎天下歩き回ったしね
「半 熱中症状態」に陥ってしまった


その話はまた後日


みなさんも くれぐれも体調ご自愛のほど

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/72-23781796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





