とよだの腹

再び問う!  「 何故にそこまで・・・“川崎大師” 」
  本当にぃ・・・   ブレねぇ寺 だ・な・っ!!!!!

   (さま~ず 三村風に読んでいただけると有難い)












        IMG_0191_convert_20110721211026.jpg


最近読者になった方はワケが分からんだろう
詳細(前フリ)は弊ブログ4月28日分「何故にそこまで・・・川崎大師」を読んでいただきたいのだが
宿敵“川崎大師”との3年越しの闘いは これで 凶・凶・凶・凶・凶・小吉・凶・凶 
8戦中7回の「凶」と、およそ参拝客に迎合することを良かれとしないKY空海の圧勝に終わっておる

いや 実は今日7月21日は死んだお袋の誕生日でな 昭和3年の生まれなので生きていれば83歳か
尊敬する菩提寺のご住職(浄土真宗なので空海とは宗派が違うが)の
 「お墓だからとかお盆だからではありません 本当のご供養とは思い出して差し上げること
  そしてお話をして差し上げることです 場所とか時間とか宗派ではないんですよ」
で、オイラにとって特別の思い入れのある大師様に行ったのだがな・・・


見事である

実に見事である 川崎大師

この怠惰な生活を母とともに叱っているのだろう


  ただしかし この確率はなかろうや 空海
  なんと言われようが オイラの人生哲学・信念から 
    この ぬるま湯生活に 「飽きるまでは」 生活を変える気はない!
  どうぞ気の済むまで「凶」を出し続けるが良い!








本当はね
ちょっとワクワクしながら お御籤を引いたのさ
そして
期待通りの (物凄い確率なんだろうが) 「凶」を見た瞬間
鳥肌の立つくらいの感動を覚えたのである




見事である 川崎大師・空海
アンタには絶対に負けない

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/77-b10fd2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





