とよだの腹
来訪&コメント 御礼
気づかぬうちに来訪者が1,000名を越えておった

いや 光栄の限りです   多謝!!!

特にここ数日一気に増えておる
聞けば盟友「K」が 皆さんに伝えてくれたフシがある
有難いねぇ
読んでくださる方が多いと張り合いが出ますんでねぇ

更にブログには「コメント」っちゅう機能があってね
そこにいろいろ書き込んでいただけると 返信できるんでね
(右側の「最新コメント」欄で読める)
そこまで含めて「とよだの腹」を構成しているのである

・5/15「宇都宮で餃子を食らう」       ファン2号 さん
・6/30「須崎で『鍋焼きラーメン』を食らう」 マスミ さん
・7/4 「なにが『節電15%』だ」       や~まだです さん
・7/16「クライマックス」          東関東とよだの弟 さん
・    同                ヤマコー さん
・    同                関西のKさんの後任 さん

改めて 「有難うございます」
みなさんのコメントが このプータロー生活にどれほどの潤いを与えてくださったことか
心よりの御礼を申し上げる次第です




  全来訪者の皆さん
  まぁねぇ 読み続けていただけるようなヤツが書ければなぁ とは思っておりますんで
  気が向けば またお立ち寄りください
  ネタのリクエストがありましたらご要望を
  興が乗ったら そのネタで書きます

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/27 13:47] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 北の千秋です。
> ご無沙汰しています。
> Kさん→S支店長→札幌にも伝わっていますよ!!
> お元気そうでなによりです。


>>北の千秋どの

コメント有難うね
すみません みんなに働いてもらっている中 
お察しの通り 実に伸び伸びと元気に過ごさせていただいております

実はこのFC2ブログの構造が よく把握しきれていなくってね
アナタのコメントがブログコメント欄に 反映されていないんです
これは機械的なものなのか 「公表はちょっとねぇ」なのか どっちか良く分からんのですが
内容的に まぁ 載っけても全然問題なかろうと思われましたので
(その上でオイラには非常に嬉しい内容でしたので)
返信のカタチで載っけさせていただきますね

S支店長はじめ“北”の皆さんにも宜しくお伝えください
(どうも“北”と書くと どっかの国家みたいでよろしくないが・・・)
暑いからなぁ そのうち“北”にも遊びに行きたいもんだ と思っている昨今です
それでは
[2011/07/27 22:30] URL | とよだ #- [ 編集 ]

名前変更
今日2回目のコメントです。
関西のKさんの後任では長いし、誰かミエミエなので、源氏名を変えます!
新しい源氏名は、『後K者』です。
【こうけいしゃ】と読んでください。
ここ数日に期待人にはバレバレですが、そのうち埋没するはずです ( ̄0 ̄)
みんなが誰かわからなくなるころにダイナミックなコメントをしようかな(笑)
[2011/07/29 21:25] URL | 後K者 #- [ 編集 ]

Re: 名前変更
後K者 どの  了解です
ハイハイ 源氏名は何でも結構ですのでダイナミックなコメント楽しみにしてますよ
貴兄の文であれば名前なしでも判読して差し上げましょう
そういう楽しみ方どうですか?
[2011/07/30 21:21] URL | とよだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/79-fa3d121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム