とよだの腹

美人は得か?
   美人は得か・・・?

なぞと言う どうしょうもないテーマで書き出してしまった
  いや 世界水泳で「寺川綾」を見たからであるが・・・

「世の女性陣を全て敵に回してしまうぞ」
とか言った ご心配は不要である  何故なら回答はシンプルに言えば

  得に決まってるじゃねぇか!!

と、なるし
論理的に組み立てていっても

  そもそも 全世界のほぼ全ての女性は 自分の容姿にどこかしら不満を持たれておるし
  ほぼ全ての女性は 潜在的にご自分を「美人」と思われているからである
  (ほぼ全ての女性が“鏡”を持たれておるのが証明である   オイラは持たん)

と、なる  
全ての女性がご自身を「美人」であり「ブス」であると思われている以上 どうしょうもない

何故書き出したか 無論 寺川綾が憎いわけではない ビジュアルに溺れず10年掛かってメダルを取った
素晴しいではないか
ただ 体操の全日本 鶴見虹子が3連覇したが みんな田中理恵しか見ておらん
ビーチバレーの歴代優勝者 一人でも名前を知っているか オイラBEST4止まりの浅尾美和しか知らん
そりゃ西堀健実も怒ってペア解消するわなぁ  (おぉ 浅尾以外も知っていた 浦田聖子もいたなぁ)
  ・・・いや だからどうした の話ではあるが
     日本を代表するパンチラ雑誌には間違いなく 田中と浅尾しか載っておらんぞ
     いや それもまた だからどうした の話であるが

芸能界でもなぁ 今風美人の代名詞は「佐々木希」と「武井咲」らしいが
確かに武井咲に「口唇がプルルン」とかされたり 佐々木希に「秋田最高だぁ~」とか言われれば
そりゃ 世の男性陣はそっちを見てしまおうや
  余談であるが 男子には
  「どれだけ真面目な話をしていようが“いい女”が通りかかったら会話を止め振り返らねばならない」
  と、いう不文律がある いやイタリアの憲法ではない アダム以来の「異性へのオマージュ」である


そもそも「得の定義とは何か」「美人の定義とは何か」というふたつの変数がある命題である
どうしょうもないテーマである どう締めればいいのか・・・

  「整った顔立ち」が美人の条件であれば 異性に惹かれるのは「その子が他人と違っている部分」
  であるからして 整った顔立ちは不利なのであるよ 
  一番の長所は一番の短所の裏返しであることから 一番ブスな部分こそ一番の武器なのであって・・・




  ・・・いやぁ 締まらんなぁ

  すまない そういう回もある





 
好感度のバロメーターはCMのオファー数であるそうな
今 日本で一番オファーが殺到してるのは(つまり日本で一番人気があるのは) 
上戸彩でも石川遼でも向井理でもAKBでもなく 
日本の多数有るマスメディアのただの一社も「美人アスリート」とは紹介しない 澤穂希 であるそうな

つまり そういうことである

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/02 00:39] | # [ 編集 ]

おひさ~(*^^)v
そうそう。美人は得であります。
人は見た目が9割だもの。

しかし、とよださんには腹があり、オカンにはしゃべり過ぎる口がある。
得=儲けものであって、=幸せでもなかろう。オンリーワンでいきまっせ。

また覗きに来ますわ。


[2011/08/02 02:19] URL | オカン #z8XJKQ1E [ 編集 ]

Re: どーも!
Sどの

コメント有難う
そしてまた 結婚一周年おめでとうございます

あの結婚式は良かったね
決して「上品」とはいえない「ヤンチャ」なヤツらばかりが集まってくれてましたが
みんなが「儀礼的」でなく「心から祝福したくて」集まってくれてました
そしてなにより
新婦(奥様)が ずぅ~っと笑顔だったのに感激しましたよ あの笑顔は最強だなぁ

いいか  あの笑顔と あの素晴しい仲間たちを守るために
もっともっと精進せぇよ
[2011/08/02 10:46] URL | とよだ #- [ 編集 ]

仙台なう
昨日から仙台に来ています。
昨夜は、一路というお店に行って、『美人』に会ってきました(笑)
わかるかなぁ??
[2011/08/02 13:11] URL | 後K者 #- [ 編集 ]


>>後K者どの

そうですか「美人」とお会いになりましたか
その美人は小生の同胞(はらから=親友以上の同志・・・的な東北地方の言葉)でしてね
どうぞ小生同様ご愛顧いただければと思っております
[2011/08/03 12:55] URL | とよだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/82-07abeb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





