とよだの腹

『美人は得か?』 の 回答に回答する
オイラの構成力・文章力不足により 締まりきれんかった前回の項に
とある方からコメントを頂戴した

  

   そうそう。美人は得であります。
   人は見た目が9割だもの。
   (中略)
   得=儲けものであって、=幸せでもなかろう。オンリーワンでいきまっせ。



・・・おぅ 締まったではないか


コメントへの感謝と敬意を込めて コメント返信欄ではなく 本編で紹介させていただく

貴女のオンリーワンポテンシャルにも ずっと敬意を抱いていますよ   どうぞますますお健やかに




有難うね  おかん

コメント

確かに、美人は得かも…
でも、とよださんの得意技である『人の能力を見抜く』となるといささか話は変わってきますよね。
人は、飛びっきり美人のマネキンには魅力を感じないと思うのです。
人間には、その年齢まで生きてきたいろんなものが顔に刻まれていると思うのです。
そういうものと、顔形がミックスされて『魅力』になると思うわけです
何が言いたいかというと、素晴らしい生き方をしている人は、魅力的=美人だと思うのです。
だから、生き方が見えない芸能人は、好きになれません。
外観よりも、生き方が素敵な人が私は好きです。
仙台の彼女は、魅力的でしたよ!

取り止めのない話で、しかも生意気でごめんなさい。
[2011/08/03 22:49] URL | 後K者 #- [ 編集 ]


あら、看板張るとは、私も出世したわね。(*^^)v
[2011/08/04 00:36] URL | オカン #z8XJKQ1E [ 編集 ]


>>後K者どの・オカンどの

合わせて返信申し上げます
おふたりに付け加えていただいた通りですよ

その上で

後K者さん 「生意気」でもなんでもありませんし、
オカンの存在はこんな駄ブログの「看板」には勿体無い限りですよ
[2011/08/05 22:59] URL | とよだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/84-4a769876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





