とよだの腹

お盆と言えば・・・ 終了
    君がいた夏は 遠い夢の中
    空に消えてった 打ち上げ花火  ♪
     
        ( 「夏祭り」 JITTERIN'JINN / Whiteberry )


・・・と、実は この後も「夏祭り」のタイトルで長文を綴っておったんだがPC操作を誤って消してしまった
もう「夏眠」中のオイラに書き直す気力なぞ残っておらん

もうひとつ

最近 よく「裏とよだ」が出てきて さらさらさらっ と名文を書いていく

 ※「裏とよだ」・・・以前は「外」「内」と書いていたが 後K者氏のコメントで「ウラ」と書いてあったので
           おぅ こっちの方が合ってるな と、表記を替えた多重人格者とよだの「裏」の顔

昨日とか一昨日とかの文は 今日読み返すと とてもオイラ(表とよだ)が書いたとは思えん
自分で読んで「ほぉ~っ」と思うのだから重症なのであるがね

     あれが「裏とよだ」の文である    


いつ出てくるか いまだに把握しきれておらんが・・・






まぁ そろそろ みなさんも盆休暇が終わる頃だろう
お盆短期集中連載は これにて終了とさせていただく

もうちょいで もうしばらくで 関東以東は猛暑日から開放されるそうである
中部以西の方々も もうしばらくであろう
でもね 「もうしばらく」は 2011年の夏は続く
どうぞ みなさん方にとって 思い出に残る 2011夏 に されますように



  ・・・ん? オイラ?
  冷房の効いた部屋で ゆっくりと「甲子園」でも観賞させていただこうか
  これぞ プータローの特権である

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/94-ba64c326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





