とよだの腹

頑張れ 秋雨前線
被害にあわれた方がおられれば 心よりお見舞い申し上げる
また これから書く心無いブログを ひらにご容赦いただきたい

・・・が、

   よくやった! 秋雨前線!

オイラの天敵を この短時間で 完膚なきまでに叩きのめしてくれた その恐るべき実力に

   心よりの敬意と感謝を申し上げる




いや 昼間の暑さもきつかったが 熱帯夜の方がきつくってなぁ
  (おまえの部屋はクーラー入れっぱなしだから関係なかろうが とのつっこみはあろうが)
どういう構造のマンションか分からんが 通気口っちゅうのがあってな それもBEDの横に・・・
寝てると 頭の20cm上から 熱波が吹き込んでくるのである

「塞げばいいではないか」  その通りである   が、気密性の良すぎる新築マンションでな
ここを塞げば部屋の空気が膨張して爆発するんじゃないか という およそ建設関係の企業に30年いたと
思えんような無知な恐怖にかられていたのである

ここ数日 ギンギンに冷えたアイスノンを通気口の周りに置いて 堤防にしておったのだが
どんなに冷やそうが 数分でアイスノンが湯たんぽになっておったのである

このままでは 夏眠中に溶けてしまうかもしらん
いや 溶けるなら まだいい     ・・・腐ってしまうかもしらん!
腐ってしまったら その腐敗臭は おそらくは荒川を越え 赤羽まで達するくらいの強烈なものであったろう
何も役に立たん男ではあったが 死ぬときに そこまで善良な市民の皆様に迷惑をかけたら
男子一生の不覚である




いや 実に内容のない 自己本位極まりない ブログである
申し訳ない  繰り返す ひたすら申し訳ない
今日読んでくださった方は 完全な「はずれ」の日であった
ただ ここまで書いてしまった   
書いてしまった以上 最後に心の叫びを今一度書かせて欲しい



  ありがとう  そして 頑張れ 秋雨前線

コメント

今日は涼しいですね~
「はずれ」 ですか?
いえいえ、いろんな想像をして 笑いがこみあげてくるブログです(^^)
昨日は子供とのお散歩中に降られて、散々でした・・・(xx)
[2011/08/20 11:43] URL | carnet #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> carnet どの

いっつもね 暖かいコメント ありがとうございます

貴女のブログも毎日見ておりますよ
私の最も不得手とする「子育て」がメインですので なかなかコメントも出来ずにおりますが・・・
申し訳ない

今日の「自転車」はいいですね
アンサーソングならぬ アンサーブログでも ひとつかましましょうか

そろそろ 当ブログで 貴ブログを宣伝しようかと思います
  (そりゃ 読者が多いほうが張り合い出ますよ  編集長殿!)
「YES」か「STOP」か ご返信願えれば幸いです

 ※ 尚 24時間以内にご回答がない場合は自動的に「GO」となりますので 悪しからず

   ハハハ・・・  以上
[2011/08/20 22:32] URL | とよだ #- [ 編集 ]

おもしろかった!
通気口に関する苦労に大笑いしました。
とよださんが苦労している姿が目に浮かんで…
今後も楽しみにしています!
[2011/08/21 12:36] URL | 後K者 #- [ 編集 ]

STOP!
お心遣いありがとうございまーす(^^)

まだまだ初心者ですので、もう少し書きためてからにしてください。
とよださんと比べられちゃあ困るので。

毎日ブログネタ探すの大変ですよね。
今日はまだ書いていません。。。
[2011/08/21 16:24] URL | carnet #- [ 編集 ]

お返事いたします
>> carnet どの

了解いたしました
それでは 「STOP」で

「GO」が出る日を楽しみにしております


>> 後K者 どの

いやぁ 楽しんでいただけましたか それはそれは
これが「表とよだ」の生活です
[2011/08/21 23:51] URL | とよだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://to06002.blog129.fc2.com/tb.php/96-2a5a7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とよだ

Author:とよだ
いいや 
ダイエットなんぞ 始めてはいない!



来訪者



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム





